« イチゴ狩り~鋸南町 | トップページ | 久しぶりの夕日・・・富浦 »

2010年1月24日 (日)

水仙ロード

イチゴ狩りに行くのなら・・・・
何十年も千葉に住んでるのにまだ行った事のない水仙ロードへ
聞いたことは、あったんですが結構有名だったんですね!ここって・・・
会社でも、たまたま何人かが先週行ってきた話しをしていたし、Kenさんもブログに書いてたし・・・と思って(最近、手術してからまったく歩いてないし・・・)運動がてらちょっと出かけてきました。
今年は、少し暖かいのかな・・・ちょっと遅いくらいでした。殆ど咲ききってしまってる感じでしたね。
でも、のどかな風景の中を、かすかに香る水仙の香りの中を歩いてきました。
Cimg4443

Cimg4435

Cimg4447

Cimg4458 

途中、休憩した所に・・・野生の猿が出てきまして、なにやら一生懸命ひろって食べていました。そうなんですよね〜この辺は、まだ時々野生の猿が見られるんですよね〜何年か前、やっぱり房総を縦断するのに山中の道を通った時、猿の群れにあった事がありました。中には白い猿もいたんです。はぁ〜、千葉って山、田舎ですね〜(笑)話がそれました。
Cimg4460

Cimg4452
天気もいいし・・・
甘い香りもするし・・・
のんびりで・・・
のどかな風景で・・・
たまには、こんな時間もいいですね!!
Cimg4464

« イチゴ狩り~鋸南町 | トップページ | 久しぶりの夕日・・・富浦 »

コメント

qbouさま

暖かでしたよ!甘い香りの中をのらりくらりの散歩。
のんびりできました。
普段、運動不足なので、ちょっと歩いただけなのに
今日は足が痛いですsweat02

本当に甘い香りが漂ってきそうな景色です。埼玉も負けず田舎ですが、この時期
この景色のような暖かい感じのするところはないかも、まだまだ冬景色。
のんびり散策、気持ち良さそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33102184

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙ロード:

« イチゴ狩り~鋸南町 | トップページ | 久しぶりの夕日・・・富浦 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark