« カントリーマアム クリスピー | トップページ | 何とかしてくださいよ~!! »

2010年1月10日 (日)

あれこれ思うこと

1月、新年が始まって・・・あっという間に10日たっってしまいました。

早いですね。どんどん時間が加速して過ぎています。確か去年の初めもこんなことを感じで時間が過ぎていったような気じがします。
いろんな事を頭の中では、考えているんですよ!でも~何にも実行しないまま、できないまま、自分の中のものが変わらないまま過ぎていってしまう・・・sweat01
何年か前・・・
このまま何もしなくていいの?
もっと、もっと変えていかなくちゃいけないものがあるんじゃないの?
今やらないと・・・いけないんじゃないの?後じゃ絶対無理・・・
このままだと・・一生できなくなっちゃうよ!!
いろんな事を、自分に問いかけお尻をたたこうとしていた!!でも、何もおもうようにできなくて、バタバタしてた。自分の容量よりも多くの事を欲張りに思って・・・何もできなくていつもバタバタ焦っていたように思う・・・。
今でも~これを、あれをしなくちゃ・・・と思うことはあるけど、前よりは力が抜けてきている。(ような気がする・・・笑)できることから頑張ろって!!とはいっても~なかなかお尻が重いんですけどね(笑)
年をとったのかな・・・?いろいろ諦めてきたのかな・・・?

この連休は、心穏やかに過しています・・・
仏の境地・・・???
色々考えると、嫌な事はたくさんあるけど、みんななるようにしかならない。そんな風に思ったら~この休みは、蕁麻疹もでません・・・う~ん、胃が痛む事も~ないですね~(笑)

明日は、成人の日!!はるか昔・・・(笑)
あの頃の気持ちを少しは思い出して・・・
連休最後の日、のんびりすごしましょう!!happy01

Cimg26442

« カントリーマアム クリスピー | トップページ | 何とかしてくださいよ~!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32926518

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ思うこと:

« カントリーマアム クリスピー | トップページ | 何とかしてくださいよ~!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark