« 12月 -大晦日ー | トップページ | おうち新年会 »

2010年1月 1日 (金)

一年のはじまり

       あけましておめでとうございます。

       今年もよろしくお願いします

  9_2

            新しい年が始まりました。

 皆様にとっても私にとっても素敵な一年になりますように!!

このブログをはじめたのが2007年の12月だからいつのまにか3年目に突入です。昔から3日坊主???(笑)の私がよくまあ、頑張れてるな・・・とshine
これからも、ぼちぼちのんびり続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。自分勝手なブログですが是非是非、コメントを・・・・残していただけたら嬉しいです。

今日の空は・・・風も弱まりとっても青く澄んだ空です。今日の日の出はきれいだったでしょうね~
えっ、私・・・海に近いのに海岸まで初日の出を観に行ったことは一度もありません(笑)両親は何年か前までは出かけてたのに・・・私は出不精なんですよね~
そういえば・・・色々考えると・・・昔から家族とかではあちこち出かけてないですね~何十年も千葉に住んでいて千葉の事を知らない・・・関東圏の事知らない・・・はぁ~sweat02
お休みは、お尻に根がはえたように、ずぅ~~とデレデレしてるし・・・何をするにしても計画性がないんですよねshock

と、言う事で・・今年は、目的と目標を少し(笑)考えて行動しようかな!!

« 12月 -大晦日ー | トップページ | おうち新年会 »

コメント

qbouさん

あけましておめでとうございます。

お正月中、お仕事お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

2日から冬のセールでバタバタと働いていましたので、ご挨拶が遅れました。
賑やかなお正月を迎えられて何よりです。

今年もよろしくお願いします。

秋桜さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

日の出は・・・朝。どうも朝は弱いんですよね~
いつもいつも・・・今年こそはと思うのですが、
なかなか実行に移せません。
朝日を撮るには、今年は、天気がよくsun
絶好のチャンスだったのでしょうが・・・、
今年も思うだけでしたsweat01

今年は、少しづつ性格改革もしていかなくては...(笑)

ちばさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ホテルでのお正月、静かなお正月ですね!
私は、昨日近所の実家から帰ってきました。
兄弟家族、みんな集まってえらい騒ぎでしたsweat02
初詣・・・明日あたり出かけてこようかしら・・・

fujiあけましておめでとうございます。
私も初日の出なんて見に行ったことは無かったけど
写真を撮り始め ブログに載せようと思い
出かけるようになりました。
神戸は山もあるので山に登って観る
海で観ると多彩です。
行ってみると 沢山の人が来ているのに驚かされますよ。
お天気が良ければ来年思い切って行ってみてはいかかでしょうか?・・・
と・・ちなみに初詣はまだ行ってない私だけど~coldsweats01
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いま金谷の部屋で一人まったりと飲んでいます。
お正月なんてこんなもんですね^^
一応二荒山には初詣に行ってきました^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32817836

この記事へのトラックバック一覧です: 一年のはじまり:

« 12月 -大晦日ー | トップページ | おうち新年会 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark