« あれこれ思うこと | トップページ | 息子っちのおごり^^ »

2010年1月11日 (月)

何とかしてくださいよ~!!

そうそう、昨日の事!!
うちの後ろの空き地がかなり広くなってまして、小さな祠もあって地元の方の共有地になってるんですが・・・

  Cimg4379
そこの方たちが、枯れ草刈に朝早くからきまして・・・
機械の音で目が覚めたぐらいですsweat02ずっと乾燥した天気だったので、気になってたのでそれは、綺麗になりましてよかったのですが・・・
集めた草や落ちていた枝、葉っぱを燃やし始めて・・・・煙がすごい!!
ひとこと、言ってくださいよ~!!
家中、煙の匂いが充満しちゃって・・・息苦しい!洗面所・お風呂の窓を開けてあったのでそこから煙が、うん悪くうちへ全部回ってくるのです。出したばかりの洗濯物にも煙の匂いとすすが・・・あっ~あ、また洗い直し、ひとこと言ってくれれば、しまっておいたのに・・・
  Cimg4380

お陰で一日中煙くさい私でした!!(変な虫もつかない!?・・・爆笑)

それだけじゃないんです!!

まだまだ煙がモクモクと出てるのに終わりにして帰っちゃったんです・・・
少し風も出てきて・・・またモクモクと・・・

どうすんの!!どうすんの!!・?????火事になっちゃうよ~!!

1時間たっても見に来ない!仕方ないから~水をバケツで何回運んだことか・・・足は墨色になっちゃうし・・・ドロドロになっちゃうし・・・最悪!!

さあ!!これで大丈夫!!と出かけようと思えば、車がすすだらけ・・・

何とかしてくださいよぉ~!!

と、言いながらもちょっとお参りしときましたsweat02

« あれこれ思うこと | トップページ | 息子っちのおごり^^ »

コメント

qbouさま

そうなんです!!
ひとことかけてくれれば済む事なのに~sweat02
火の後始末ぐらいはして欲しいですよね!

ご迷惑ですなぁ。近所へはきちんとご挨拶して、後始末もしっかりやってくれないと。
僕ならガツンと言ってますぞぉ。

ま、気を荒立てることもないけれど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32939591

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかしてくださいよ~!!:

« あれこれ思うこと | トップページ | 息子っちのおごり^^ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark