« 初詣 ―笠森観音― | トップページ | あれこれ思うこと »

2010年1月 7日 (木)

カントリーマアム クリスピー

最近書いてないお菓子記事!!

カントリーマアムクリスピー

Cimg3806

何だって?????

カントリーマームが、サクッ!!サクッ!!えっ~ダメ!!
サクッ!!サクッ!!したら・・・カントリーマアムじゃない!!!

食べてみたら・・・サクッ!     ダメじゃん!!

ただのクッキーじゃん!!!

これは、このしっとり感がよくて、買うのに!これじゃ、どこのクッキーでもいいじゃんか!!shock

« 初詣 ―笠森観音― | トップページ | あれこれ思うこと »

コメント

拓隊長さま

こんばんは(^^)
大丈夫ですよ~。すぐに誰だかわかりましたflair

(^^)おはようさんさん!?拓隊長です。↑昨日のコメント↑何故か名前に、挨拶を入れてしまいました(^^ゞサックッの見落としと言い新年早々ローンヘッドでした(^^ゞ

秋桜さん

こんばんは(^^)
そうなんです!!サクッって・・・
食べた瞬間、サクッじゃなくガクッってしちゃいましたdownsweat01shock
おいしいんですよ!チョコも増量で・・・・scissors
でも、でも、でも・・・
カントリーマームの名前は・・・いやだなぁ~
これも別物・・・

や~だぁ~!!
こんばんは~
お菓子じゃないですか。。。
私もこのカントリーマームを年末に見つけましたが
止めましたよ。weep
サクッは やはり普通のクッキーになってしまうのですね。
カントリーマームは食感が他とは違うから好いのにね
ブリぶり・・投書が来るんじゃないですか。

(^^)こんちは!?さん

こんにちは(笑)
そうなんです!これじゃ、カントリーマームの意味ないです。
サクッ!っていった瞬間、やっぱりだめぇ~って思ってしまいましたsweat02
ISSって肉眼で見えるんですね~!
千葉で見える条件が揃うのはいつでしょ・・・
ちょっと調べてみようかな^^;

記事を読むまでサクッには気付きませんでした(^^ゞお題を見た瞬間、パッケージの色は濃い様な気がするけど、しっとり・・・と思い込み記事を読んで・・・???よく見るとパッケージにもサクッと書いて在りますね!?私も反則だと思いました(^^ゞではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32899347

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーマアム クリスピー:

« 初詣 ―笠森観音― | トップページ | あれこれ思うこと »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark