« 水仙ロード | トップページ | ハイウェイオアシス富楽里 »

2010年1月25日 (月)

久しぶりの夕日・・・富浦

久しぶりの夕焼けは、富浦から

水仙ロードを歩いた後まだ少し時間が早かったので、富浦までとろとろ走って、そこから高速で帰ろうと・・・海に行きたいと言うチビのリクエストで海岸にいきやした!
久しぶりの夕日です・・・
Cimg4484
 
Cimg4478
ここの浜辺には砂と言うより貝殻の細かくなったものがたくさん集まっていて、とっても綺麗です。一生懸命綺麗な貝殻を集めてます。
私はと言うと・・・
ぼっーと、何も考えずひたすらぼっーと・・・(笑)
Cimg4473
浜辺がこんな感じなんです・・・
海岸にいても、南房総は暖かでした・・・
Cimg4471_2 

« 水仙ロード | トップページ | ハイウェイオアシス富楽里 »

コメント

秋桜さん

こんばんは~
この日は、暖かで今寒い冬だという事を忘れそうでしたcoldsweats01
いちごは、真っ赤な大きなものばかり選んで食べれるので1400円ならまあまあかな・・・と思います。
時間制限もないところだったので・・・もっと時間をかければもっともっといけますよ~(笑)
満足して帰ってきました~(^^)

こんばんは~
綺麗な貝殻砂浜は アップにしないとわかりませんね。
夕陽が温かそう~sun
スイセンロードにイチゴ狩り・・・春を一早く感じれます。
食べ放題のイチゴは 元を取れましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33104973

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの夕日・・・富浦:

« 水仙ロード | トップページ | ハイウェイオアシス富楽里 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark