« 息子っちのおごり^^ | トップページ | 高校時代のお友達と・・ »

2010年1月14日 (木)

カントリーマアム 塩キャラメル

秋桜さんのブログで 「塩キャラメル」の事が書いてありました(^^)

これを見たら・・・やっぱり買わなくちゃ!!でしょ!!

これ、知らなかったのです・・・探しにコンビニ・スーパーをまわってしまいましたsweat02

近くのスーパーに、この間のクリスピーと並んでおいてありました。

     Cimg4383_2

うん、まわりはサクッと中はしっとり~うん、カントリーマアム
味は~クッキー生地がキャラメル味、その中にチョコチップが入っていて・・・う~ん、甘いかな!!で最後にかすかに塩味がのこる・・・
隠しの味のアルプス産岩塩が、ポイントなんですが・・・
ホント、隠し味ですね~秋桜さんが言うように、隠れすぎてるかも・・・・
と言うか、キャラメルが強すぎるのかな!???

色々な味が次から次と出てくるので・・・非常に楽しみで~す!!
つぎは・・・・・なんでしょ???? 

« 息子っちのおごり^^ | トップページ | 高校時代のお友達と・・ »

コメント

秋桜さん

おはようでーす。
買っちゃいました(笑)heart04
秋桜さんのブログ見てから・・・
カントリーマアムファンの私としては
ウズウズとしてました。
ホント色々出てきて楽しみですね~♪

買っちゃいましたね・・・lovely
こんばんは~
食べちゃいましたね~
次々といろんなカントリーマアムが出てきますね。
よくばりだから小さいサイズで 
沢山の種類が楽しめるのが好きだわ・
ほんと 次はどんなのか?楽しいみ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/32988440

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーマアム 塩キャラメル:

« 息子っちのおごり^^ | トップページ | 高校時代のお友達と・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark