« アヒルの行列 2・2・2・2・2・ | トップページ | 真央ちゃんに笑顔 »

2010年2月25日 (木)

すっごい霧

今日は朝からすごい霧、出勤する時10メートル先が見えない。
確かに暖かい。2月だと言うのに、先週とうって変わって4月下旬の暖かさと言っていた。これじゃ、霧も出るよね。
Nec_0006_2

これ大根畑なんです。
あさこういった畑の中を、かっ飛んで出勤してるのですが、よーく見ないのでさすがにスピードは出ません。みんなノロノロ運転で・・・時間が迫ってきて、少々焦りました。

お昼にちょっと外に出たのですが、いつもくっきり見えるアクアラインが、まるで見えません。お昼には大分霧も晴れていたのですが・・・・海の上は今までに見たこともないほどの濃い霧!!
アクアラインが、海ほたるが、東京湾がすっぽり霧の中に埋まってしまってますsweat02

夕方のニュースで、羽田の飛行機の発着は遅れているし、船の事故もあったとか・・・
相当すごい霧だったんですね!!

« アヒルの行列 2・2・2・2・2・ | トップページ | 真央ちゃんに笑顔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33535456

この記事へのトラックバック一覧です: すっごい霧:

« アヒルの行列 2・2・2・2・2・ | トップページ | 真央ちゃんに笑顔 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark