« 幻想的・・・ | トップページ | 春はそこまで・・・ »

2010年2月18日 (木)

また雪・・・

朝、目が覚めえて・・・
Cimg4536

外の気配が、とっても静かだな・・・と。外をのぞいてみると、また雪。昨日の朝は、もしかしたら雪かも・・・なんて思っていたんだけどまだ曇りだったのでもう大丈夫。なんて思ってたので、まさか今日雪になるとは思っていなかった。

雪の朝の静けさって・・・なんかあるんですよね~。こんな日は、のんびりお布団のなかでうだうだしていたい・・・(笑)

車の雪下ろしをして・・・出勤。
Cimg4538
こんなん中・・・出勤しても・・・・

会社まで車で20分。10分走るともう回りの景色は全然違う!雨もよう・・・「大雪でした」と言ってもなかなか信じてもらえない(笑)

« 幻想的・・・ | トップページ | 春はそこまで・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33435967

この記事へのトラックバック一覧です: また雪・・・:

« 幻想的・・・ | トップページ | 春はそこまで・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark