« 夢はどこえやら・・・!? | トップページ | また雪・・・ »

2010年2月14日 (日)

幻想的・・・

ここのところ寒い日が続いていて、日照時間も4日ぐらい殆どないような天気でした。
今日は久しぶりにいい天気だったのです・・・・(でも午後からはやっぱり・・・怪しい天気になってきちゃいましたけど)
こうなると、普段何もしない私でも・・・あ~洗濯、洗濯・・・掃除もと思いつつ、
そうだ!!今日はチビたんをスケートに連れて行かなくちゃならないんだぁ~と・・・家の仕事、中途半端に出かけることに・・・

途中

まぁ~、畑からモクモクと靄がかかって幻想的!!
思わず、車を止めて・・・

Cimg4526
なかなか幻想的な光景
Cimg4528

« 夢はどこえやら・・・!? | トップページ | また雪・・・ »

コメント

qbouさま

なかなかの風景でした。
思わず車を止めて撮ったのですが、
1枚目はモノクロで撮った訳じゃないのに
太陽の光と靄で白黒になっちゃいました。

上村愛子ちゃんは、よくがんばったのに・・・
残念でしたね!

秋桜さん、こんばんはぁ~
今日は、いっそう寒いです。
外は冷たい雨が降ってます。
このままだと、夜中には雪になりそうです・・・
こんな寒さだから・・・この間のように晴れ間がのぞくと、
畑の中からモクモクと渦をまいて靄ってしまうのでしょうね。
後30分遅かったら見られなかったかも・・・です。

うわっ、本当だ、幻想的な雰囲気が伝わってくる
モノクロもセピアもいい感じです
写真は一瞬の芸術
時を切り取るというのが好きなんだなぁ

バンクーバー冬季五輪始まったね
日本選手団の健闘を祈る

スケートも楽しめましたか??
monchanもばっちりトリプルアクセルくらい
できちゃう??happy01

こんばんは~
ナイスcameraシャッターチャンス!でしたね。
家の仕事を中途半端に止めて出たから遭遇できた事に
感謝ですね。
靄もや・・・いいもの見れましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33380680

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想的・・・:

« 夢はどこえやら・・・!? | トップページ | また雪・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark