« ハイウェイオアシス富楽里 | トップページ | 銀座マルキーズのルーラードマルキー »

2010年2月 1日 (月)

千葉もとうとう雪だわ・・・

暖かい千葉にも冷たい風がふき、だんだん冷え込んできて・・・
夕方からは冷たい雨
夜になって・・・
等々雪になっちゃった・・・・
あ~~~あ、明日どうしよう・・・・
朝から、雪かきしないといけないかも・・・・
2010020122160000

これで困るのは、会社の方は全然積もってない事。
うちは千葉県の高原地帯だから(笑)坂をぐっと登るとそこは雪国なのであります・・・

早く寝よう!!

« ハイウェイオアシス富楽里 | トップページ | 銀座マルキーズのルーラードマルキー »

コメント

秋桜さん、こんばんは。
寒いですね~snow、今週は月曜日から雪。火曜日はそれでも降った雪がシャーベット状だったので、何とか車で出勤できました。その日のうちに何とか雪は解けて・・・happy01、安心したのもつかの間、次の日の朝、またまた雪が積もっていました。雪が降るのは、どうもうちの回りだけで10分も走ると雪はないんです・・・
で、木曜日は超寒い!!車についていた水滴がカチンコチンに凍っていて出勤するまでに時間がかかってしまいましたsweat01
と、いう訳で・・・今週は今までにない寒さで辛かったです(笑)

こんばんは~
雪は いかかでしたか?
雪かきは、遣らなくて済みましたか?
神戸は月曜の昼から ミゾレ交じりの雨が降っていましたが、積もることはありませんでした。
ただただ・・・寒かった~
今日はsunですが 風が寒い~日です。
今週は寒い週みたいですね。

Kenさん

こんばんは^^
千葉で雪が降ると・・・
軽いパニック状態になりますね。
久しぶりの雪で子供はニコニコで、大人は困り顔です(笑)
さすがにマイナス7度は・・・寒そうですね。
気をつけて運転してくださーいね。雪道になれた頃が危ないですよ!

千葉 雪降りましたね、娘もよろこんでると思います。
こっちは雪が毎日です、今週も土曜日まで雪です、おまけに明日からは冷え込んでマイナス7度です。
今日はさすがにスタッドレスの4WDですがつるっと滑ってしまいました、まるでスケートリンクでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33213401

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉もとうとう雪だわ・・・:

« ハイウェイオアシス富楽里 | トップページ | 銀座マルキーズのルーラードマルキー »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark