« サービスエリアは、楽しいな | トップページ | 和歌山に・・・ »

2010年3月21日 (日)

2500円の食事は・・・

2500円と言っても、会社関係の補助があるからそれなりなんですけど・・・・restaurant

夕飯は、まずお刺身

Nec_0069_2

それでもって・・・

Nec_0068

こんなのを、網の上で焼いて・・・その間に

Nec_0071  Nec_0073

Nec_0070  Nec_0072

Nec_0075_2 今日のワインは、ムスカデ。辛口の白。

すっきりとした飲みやすいワインで

美味しい~でしゅぅう wine

  Nec_0077_4

お腹いっぱい食べて、飲んで・・・・

嫌な事は忘れてしまおう!!とは・・言ってもねぇ~

後は、温泉に入って・・・

露天風呂も気持ちいいですよ!前がすぐ海なんです

Nec_0078

おやすみなさーい!!

Nec_0086

朝の景色・・・気持ちいい天気です!!快晴です。

ホテルの前から清水行きのフェリーが出ています。

【質問】  さあ、ここはどこでしょうsign02

« サービスエリアは、楽しいな | トップページ | 和歌山に・・・ »

コメント

秋桜さん

こんばんは。
ねっ!お料理の割に安いでしょう!!!
期間限定なんで、こういうときに利用しないとね。
会社側からの補助は、この時でひとり6000円だったみたいです。
会社と提携してるホテルだから元々少し安いみたいですけど・・・
凄く得した感じでした。happy01

qbouさま

こんばんは。
はい、いつも好きに食べています・・・sweat02
ワインはムスカデでした。これすきなんですよね。
美味しかったです。

あたりです。ここは土肥温泉でした。
とても夕日が綺麗でしたよ!

ちばさん

こんにちは。
ここのお料理は、goodでした。
一応、あわびの踊り焼付です^^;
おいしいもの食べて、飲んで・・・温泉入って・・・
たまにはいいですよね~happy01

こんばんは!
豪華な夕食ですね・・・happy01
たっぷりの補助で 鱈腹食べちゃいましたねwine
好いなぁ~
私もGoogleで調べちゃいましたよ。

ここは西伊豆、土肥温泉ですねぇ。

駿河湾フェリーで調べてしまった。

またまた贅沢三昧、やったな!!

でもこれではバクバクだね。温泉に浸かって
好きなワインを飲みながら、食べてしまうだろうな。
ま、いいよね、こんな時は好きなように。

でもいつも好きに食べてるかぁ、ストレス解消
にもなっているんだろうな。

なかなか素敵な夕ご飯ですね^^
お刺身、あわび・・・トコブシかな??そして蟹まで・・・
旅先での夕ご飯ってとても楽しみですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33863138

この記事へのトラックバック一覧です: 2500円の食事は・・・:

« サービスエリアは、楽しいな | トップページ | 和歌山に・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark