« 真央ちゃんに笑顔 | トップページ | お昼休み »

2010年3月 3日 (水)

PCが壊れた!!

会社のPCが壊れてしまった(涙)

2月は決算。いつもより早く色々集計し、まとめて〆処理をしなくてはいけないのに・・・とうとう私のPCはダメになってしまった。本社とのラインがまったくダメになってしまって、回復にと色々してる間に、画面もでなくなってしまった。
イントラ画面が使えないとまっったく会社の事務はできない! この忙しい時に「なにぃ~!!」って感じで少々慌ててます。
明日、またどうしよう!!ひとのPCもパスワードで管理されてるから、中々借りるわけにもいかないし・・・すぐには、新しいPCこないし・・・、休んでしまいたい気分!!
が・・・事務処理が・・・大変sweat01sweat01
困ったものです。

« 真央ちゃんに笑顔 | トップページ | お昼休み »

コメント

Kenさん

こんばんは^^
パスワード管理は、ホント面倒です。
Kenさんとこみたいに、カード管理だったらPC調子悪くても対処できるのにね~coldsweats02
最小限の本当に必要なものは、マスターコンピューターの中に
バックアップしてたんで大丈夫だったのですが・・・
もろもろの資料や雛形はパァーですsweat02
毎日の入力業務もたまる一方です(涙)
明日は、営業さんのPC予約しましたscissors

qbouさま

忙しい時で本当にまいってしまいます。
でもこれが2月末だったらと思うと怖いです。
明日も憂鬱な日になりそうです。

パスワードの管理は面倒ですね、自分ところはすべてパソコンはカード管理なので自分のカードと自分のパスワードでどのパソコンでもアクセスできるので・・
あとできるだけZドライブに資料は格納してどこからも仕事できるようにしています。
営業のあいてるパソコンかりたらどうですか??

そりゃまた忙しい時に困ったねぇ。
今事務にPCなしではこなせないものな。
いらっとするね。こりゃ幸いと休んでしまう・・、その後のこと考えたらそうもいかないよねぇ。今日は暖かかったけど、今週はの後雨模様。そちらはもう春到来でしょう。同じ千葉でも柏はまだ寒い日があるよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33609449

この記事へのトラックバック一覧です: PCが壊れた!!:

« 真央ちゃんに笑顔 | トップページ | お昼休み »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark