« 2500円の食事は・・・ | トップページ | 寒い一日 »

2010年3月27日 (土)

和歌山に・・・

和歌山に行ってました。

突然のお義父さまとのお別れでした。
22日になってすぐ夜中に連絡があり・・・
旦那は先に行ってしまったので、後から車で子供たちと荷物を取り急ぎつめて出発。

本当に車で和歌山に帰るのは、久しぶりです。林真須美のカレー事件の年以来・・・です。
しかも、自分だけで行くのは初めてで・・・大分不安です。
これが、旅行とかで、ゆっくり計画をたてるなら、絶対車でなんて計画はたてない!突然の事だから、じゃぁ、車で行っちゃえ!になってしまったのです。荷物も色々準備がたくさんで、とても新幹線でなんて感じではないです。
よく無事に行って帰って来ました。

遠く離れて暮らしてて・・・ずっとご無沙汰してしまっていて、長男の旦那もうまく連絡がつかず・・・最後には間にあいませんでした。

今回は、いろんな事を感じてきました。いろんな事をかんがえてしまいました。

親の葬儀は初めてです・・・
旦那さんは、まだ一人残った母と今日まで一緒にいる予定です。近くに姉夫婦が二人づついるんで少しは安心なのですが・・・・旦那さんはどう思ってるのでしょう・・・年老いた両親をずぅっとほおりっぱなしにしていた旦那さんです。おねいさんたちに頼りっぱなしで、自分では何もしない・・・・こういう旦那を見るのは、辛いです。
ちょっとなさけない!!

« 2500円の食事は・・・ | トップページ | 寒い一日 »

コメント

kenさん
こんばんは。

突然でびっくりしました。
近くに住んでいたら、もう少し親孝行もできたんじゃないかと・・・
母は、少し痴呆症で・・・父が亡くなったことをなかなか認識できずにいる姿が
とっても不憫で悲しかったです。
この母をひとりにすることが、みんな心配なのですが・・・
旦那はどう思ってるのか・・・

ファザコン、いいじゃないですか!?
kenさんも娘さんに甘えられたら・・・
目じりを下げて・・・
何でもしてあげちゃうでしょ!!happy01

和歌山までは片道630K、時間も渋滞もあって
11時間もかかってしまいましたsweat02
間、子供たちが少し運転してくれました。
怖くて休んでいられなかぅったですけど・・・(笑)

大変でしたね・・
自分も両親が京都にいるので、何かの時は飛んでいかなくては・・それまでに京都にせめて家族だけでもかえれればいいかなと思いますが・・自分はまだまだ単身赴任でしょうけど・・
母親一人になったら一緒に暮らすつもりです。
男はいつまでも基本マザコンですから・・
うちの娘はどうもファザコンになりそうです
和歌山までよく車でいけたですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33958719

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山に・・・:

« 2500円の食事は・・・ | トップページ | 寒い一日 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark