« PCが壊れた!! | トップページ | 房総のむらに行ったけど・・・ »

2010年3月 3日 (水)

お昼休み

Cimg4559
昨日の寒さとは、変わって・・・今日はポカポカになりました。
仕事は、PCが使えなくて猛烈嫌な思いとあわただしさなんですが、午後からは今日はひとりなので、少々気楽に仕事しようと・・・
その前に暖かいから、『海を見てこようかなぁと・・・』
外に出て・・・気持ちいい天気です。
お昼は、ぼっ~と海を見ながらおにぎりを(笑)変なおばさんです!!coldsweats01
こんな昼間に海を見るのは久しぶりです・・・

Cimg4553

Cimg4558
「あれっ・・・・」
「海が・・・みんな引いてしまってる」
アクアラインが海の上・・・ではありませんsweat02
こんな海、ひさしぶりでーす。
ほんのお昼休みのひと時ですが・・・・こういう時間もいいなぁ!!

« PCが壊れた!! | トップページ | 房総のむらに行ったけど・・・ »

コメント

秋桜さん

こんばんは。
日毎暖かくなってきてますね~
船の音piscesship・・・・・いいですねwink
ここは東京湾の真ん中、遠くにかなり大きな船が見えたのですが、こんな干潟のなか・・・
どうやって通ってるんでしょうね~
さすがに、真ん中は深いんでしょうね~(笑)

こんばんは~
引潮ですね。。潮干狩りができる・・・なんてcoldsweats01思ってしまう・・。
写真を見る限りでは、広大な干潟ですね~。
こちらの海では イカナゴ漁の船が出ていて
朝から船の音が聞こえます。
音だけですが、春がやって来たなぁ~と感じます。
海は見ているだけでも 癒されますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33620965

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休み:

« PCが壊れた!! | トップページ | 房総のむらに行ったけど・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark