« 西伊豆へ | トップページ | 2500円の食事は・・・ »

2010年3月17日 (水)

サービスエリアは、楽しいな

土曜、日曜の予定で西伊豆へ出かけました!!なんて言っても、行ったのは土肥温泉のみ。会社の契約のあるホテルへ。

期間限定でひとり2500円で泊まれるので、ついつい申し込んで、とれたので・・・土日なら高速料金も安く済むし・・・なんて思って両親連れて行ってきました。

土曜日は天気はまずまず・・・ですがすっごい風!!!

アクアラインが通れるか心配だったけど・・・・午前中はセーフ!海老名のSAにいる頃、アクアラインの通行止めを知りました!「よかった」「よかった」。車で丘周りで首都高速通って東名になんて行ってたら、時間もかかるし、運転するの嫌だもん!!ホントよかった!!

でもさ、アクアラインの運転怖かったよ~。海の上の道路で真横に風を受けてハンドルがとられる・・・何しろ、鎌倉の大銀杏が倒れるくらいの風なんだから・・・・怖かった!!

旅行の楽しみは、やっぱり食べる事!
最初からここで・・・
Nec_0055

Nec_0048

Nec_0051_2

こんなとこで、しっかり買って・・・食べすぎ

Nec_0052  Nec_0054_2
Nec_0060 Nec_0053
そんでまだまだ、お店が気になる!
Nec_0049_2

見てください!お店の中をのぞいてるのは、女の人だけ・・・(笑)

もちろん、食べましたよ!!

ホテルの夕飯が食べられなくなっちゃうよおう!!(笑)

今、SAは綺麗ですよね~、トイレも本当に綺麗に作られています。

 

« 西伊豆へ | トップページ | 2500円の食事は・・・ »

コメント

秋桜さん

こんばんは!!
はい、またまた食べまくってきました。
帰ってきたら、2kgは軽く太ってました。
まだまだ続く、食べまくりの旅!いやいや西伊豆の旅happy01
よろしくでーすscissors

qbouさま

楽しみにしてたんで、一気に食べてしまいました。
結構みんな色々食べてましたよ!!coldsweats01

やったぁ~!
美味いもん巡りの旅だ・・・bleah
違いましたね。。西伊豆の旅でした。
2500円で泊まれるなんて安い!飛びつくのわかります。
その安い分、cakenoodlewinefastfoodcafe食に費やすのでしょか・・?
旅の続き楽しみにしています~

アクアラインって強風だと通行止めなんだね。なるほど、今はそのルートがあるから、千葉から神奈川方面もさほど遠くはないのだね。

いくらなんでも、インターで食べすぎ!!
(゚д゚)ポカーン
もうコントロールしてないなぁ。
なんて僕も昨夏より3キロも肥えてやばい、運動量増やさないと。

うまいもの横丁なんて、女性の心理ついたネーミングで。観光地はどんどん進化していくねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33806689

この記事へのトラックバック一覧です: サービスエリアは、楽しいな:

« 西伊豆へ | トップページ | 2500円の食事は・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark