« 雨の成田山 | トップページ | 西伊豆へ »

2010年3月11日 (木)

指先が痺れてる・・・

手術をして3ヶ月

どんどん使いなさい!と言うお医者様の指示で、動かそうとしてるのですが、まだまだ指の痺れはとれなのです。
痛みは、ないから、いいんだけど・・・・

この間の検診でも・・・
先生、「バレーボールしてもいいよ」って言うから~
昨日、ついつい、審判しに行って、少しボールを打ってしまったら・・・
いつもは痺れのない指が・・・
練習、終った頃から・・・親指も人差し指も中指も・・・みんな先のほうが
ジリジリ・・・weep
ちょうど正座してて痺れてしまった後、元に戻る時ピリピリくすぐったいような痛いようなあの嫌な感じに似てる感じ(笑)
笑い事ではない、ここのまままたじびれが続くのかな・・・・
右手でボタンが留められないほど・・・・(涙)sweat01

ちょっとあせってる・・・・



« 雨の成田山 | トップページ | 西伊豆へ »

コメント

さっちゃん

こんばんはhappy01
暖かい一日でしたね!!
やっぱり3ヶ月で復帰しちゃいけなかったんですね~
少しよくなると・・・もう大丈夫!!
なんて思っちゃうんだよね~
いい気になってサーブたくさん打っちゃいました。
困った性格です!!
中々痺れとれなくて・・ちょっとイライラしてます^^;

qbouさま
中々よくならないです
まだまだ後から出てきたしびれはとれません。
ちょっと無理してバレーしてしまったかも・・・
暫く、また痺れと戦わなくてならないかもです。

指の具合はどうなんだろう・・・
まだ痺れているのかなあ・・・
無理しないでね。

なかなかやっかいな症状なんだ、思い切って手術したんだものね、もう三ヶ月経過しているのか。どんどん使うことによって改善されていけばいいけど。
医師と相談しながら、あせらずに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33732192

この記事へのトラックバック一覧です: 指先が痺れてる・・・:

« 雨の成田山 | トップページ | 西伊豆へ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark