« すっごい霧 | トップページ | PCが壊れた!! »

2010年3月 1日 (月)

真央ちゃんに笑顔

真央ちゃんの顔に笑顔が戻った^^

2010022800000089jij_vanpspoview000 今日放送のエキシビションでの真央ちゃんの顔が笑顔になっていて、ほっとした。相当なプレッシャーでの中での大会だったんだろうなぁ~。
今日は、笑顔でスケーティング、またひとまわり大きくなった感じがしますね。

ショートの時も、フリーの時ももう母心、一喜一憂して応援してきて、フリーの後のあの涙にも一緒に涙して・・・真央ちゃんには大きな感動をもらいました。
真央ちゃんの悔しさが痛いくらい伝わってきて・・・でも本当によくがんばったよ。
いつでも前向きな強い心に・・・元気をもらいました。

「クッキーが食べたい」って言ってた真央ちゃん。

思い切り食べさせてあげたい・・・happy01

« すっごい霧 | トップページ | PCが壊れた!! »

コメント

幹事のさっちゃん

こんばんは^^ いらっしゃ~い。
みんな年下と言うより、みんな自分の子供たちと
同じくらいの子ばかりです・・・
みんな目的をもって前に前に・・・頑張ってますよね!
本当にあの精神力はすごいですね。。。shine
あの頃の歳・・・試合の前に・・・
さっちゃんのと夜のコートで居残り練習したよね~tennis
懐かしい!!それなりに頑張ってたよねcoldsweats01sweat01

真央ちゃんクッキー食べたかな!?
クッキーは、やっぱりカントリーマームでしょ!!(笑)

qbouさま

今日はみんな色々な思いを抱いて成田に帰ってきましたね!
真央ちゃんも笑顔で・・・

皆さん、お疲れ様でした!!

ホント、母心になっちゃうよね。
気がつけば、現役のスポーツ選手の皆さんって、
みんな、すご~く年下で、今更ながらびっくりです。
あの若さですごいなあlovely
クッキーは、やっぱり カントリーマーム?

真央ちゃん
がんばっていたねぇ
メダルの色は関係なく
もてる力をふりしぼった
姿が素晴らしかった

ソチまで長いけれど
次は金色のメダルを手にとって
微笑む真央ちゃんを見たいな

オリンピック選手の皆さん
ご苦労様でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33576964

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃんに笑顔:

« すっごい霧 | トップページ | PCが壊れた!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark