« 指先が痺れてる・・・ | トップページ | サービスエリアは、楽しいな »

2010年3月15日 (月)

西伊豆へ

会社の契約のホテルが期間限定で安く泊まれるので、2ヶ月前に予約して泊まってきました。

2日間とも天気がよく暖かくてよかったです!

Nec_0066
夕方の海でーす
Nec_0084
朝はこんな感じで・・・ほんとにいい天気です!!

去年の夏、東伊豆には行って来たので、今度は西伊豆!
もちろん温泉目当てです。ゆっくりつかって・・・少しでも手の痺れがとれればいいなぁ~と
出かけてきました。両親は、足・腰が相当痛いみたいなので・・・温泉に入れば少しはらくかなと・・・しかし、疲れました。運転は苦じゃないけど行きも帰りも事故渋滞にはまってしまって・・・帰りなんで大井松田付近からから30km渋滞。その後も結構トロトロ・・・2時間弱はかかったかな・・・運転は私ひとりなのでちょっと疲れました。

なので、続きは明日coldsweats01

ふぁ~ぁ、眠いです!!おやすみなさい!!

« 指先が痺れてる・・・ | トップページ | サービスエリアは、楽しいな »

コメント

qdouさま

最近の旅行は、車で移動ばかりです。
たまには、のんびり電車の旅行してみたいです。

肘の痛みは、逆戻り・・・
今も痺れ痛いですweep

こんばんは。この時期の西伊豆の海、静かな感じですね。温泉と美しい景色は癒しなんだけど、土日は高速混雑だぁ。

僕は久しぶりに箱根に行ってきました。車で行こうとしたら、電車の旅がしたいとの要望で、今回は従うことに。

暖かくなってきて、肘の痛みも和らいでくるといいけど。
そちらは桜の開花も暖かい分早いのかな??
埼玉大宮は22日開花予測が出てます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33775060

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆へ:

« 指先が痺れてる・・・ | トップページ | サービスエリアは、楽しいな »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark