« 和歌山に・・・ | トップページ | 空を見上げよう! »

2010年3月29日 (月)

寒い一日

何でこんなに寒いのかな・・・・
先週ぐらいから・・・ずっと雨で、土曜日少し晴れたかと思ってもかなり寒い!
今日なんて、朝からものすごく寒くて・・・昼間も中々温度が上がらない。事務所にいても寒くて寒くて嫌になるくらい。おまけに帰る頃は、あの暖かい工場地帯でも霙交じりの雨。
どうなってるのでしょう?????

こうなると家の方は・・・もちろん雪!
桜の蕾もぎゅっと固くつぼんで・・・この寒さをこられているようです。

さすがに積もりはしなかったけど・・・こんな時期に雪なんて

もうすぐ4月なのに!!

あ~寒い!!お布団に包まって寝ちゃいましょう!!(笑)

« 和歌山に・・・ | トップページ | 空を見上げよう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/33994559

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日:

« 和歌山に・・・ | トップページ | 空を見上げよう! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark