« めまいだわ・・・^^; | トップページ | ひとつ・・・ほっ!! »

2010年4月19日 (月)

めまい!のおくすり(^o^;

なんだか忙しい日が続いてる。

めまいも天井が回るほどではないけど・・・ちょっとふわふわガ続くので、やっぱり病院へ行っておこうと・・・
土曜日、午前のみの診察と言うので、ゆっくり11時ぐらいに行って見ると、まあ病院の玄関から靴がはみ出すほど・・・混んでるではありませんか!!
こういう季節だから、さすがに花粉症とかで耳鼻咽喉科は混んでいる。

もう、土曜日しかこられないし、来週はまた和歌山に行かなくちゃならないし・・・我慢して診察を受ける事にして・・・2時間も待ってしまった!!

今日、めまいの新患が6名だそうで・・・めまいの症状も多いみたい。

耳の検査、平衡検査等々色々めまいの検査をしていただいて、数値的にはさほど問題がないそうです。
あの日以来、強いめまいは起きてないけど・・・後、詳しくは、食事抜きの血液検査等をしなくちゃいけないようです。

強いストレス、自律神経異常や貧血、更年期とかでも起きるそうです・・・
そういえば、ストレスが続いていて、胃がとっても痛んでいたんで、胃潰瘍がひどくなってるのかな・・・なんて思ってたんで、そういうところに原因があるのかも・・・sweat02

Nec_0208 今度、目が回ったら・・・

    
美味しいブランデー梅酒を買ってきたので、かっと飲んで、反対に回りに目を回したら、即治るかな・・・(笑)

これ、いい香りの梅酒ですwine

9年貯蔵のブランデーで造った梅酒でとってもいい香りの梅酒ですshine
前に・・・何年も前だけどcoldsweats01ブランデーで梅酒をつけたことがあるんだけど、それよりも濃い感じがする。
やっぱりいいブランデーで造ってるから濃厚ないい香りがするんでしょうね〜

少し目が回ってきました・・・wine

馬鹿な事言ってないで・・・早く寝よう!!coldsweats02
早寝も、めまいのお薬ですからねhappy01

« めまいだわ・・・^^; | トップページ | ひとつ・・・ほっ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34303955

この記事へのトラックバック一覧です: めまい!のおくすり(^o^;:

« めまいだわ・・・^^; | トップページ | ひとつ・・・ほっ!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark