« 川村記念美術館 | トップページ | めまいだわ・・・^^; »

2010年4月15日 (木)

サービスエリアは楽しいな 2

Nec_0134

サービスエリア、ラーメン色々(^^)

Nec_0122_2

海老名の相州ラーメン

しょうゆ味で、こう見えてもさっっぱりした味でした。麺もちょっと太目の手もみ麺、美味しかったです。

サービスエリアのフードコートは今いろんなものが競って売っている。海老名は食券販売を一箇所でして各店舗の注文状態、出来上がりが番号で電光掲示板に表示される。待ち時間も少ないが・・・欠点は、席を確保してから頼まないと、席が決まらないうちに食べたいものができてきちゃう・・・ラーメンもってウロウロするわけに行かないし・・・

Nec_0138

富士宮焼きそば  これラーメンじゃないけど・・・・

麺がちょっと太め、癖になる味restaurant

B級グルメで人気がでて・・・お店は並んでました。

Nec_0149

和歌山ラーメン  ぐちゃぐちゃになっちゃいました^^;

もっと綺麗に並んでたんですが・・・食べるのが忙しくて・・・

Nec_0150_2

これ、どこだっけ???

岸和田SAの和泉ラーメン??忘れちゃったsweat02

余談ですが・・・

伊勢湾岸自動車道は、初めて通ったけど・・・東名阪から東名阪をぬけて和歌山に行くにはとっても便利です。名古屋の街中の高速を通らないですむんです。四日市までスーッと行く事ができてしまいました。

この、湾岸道路を通ると長島スパーランドの横を通るのですが・・・・コースターがたくさんあって、魅力的でした。ああいうの大好きなんですよね。ちょうどそこがSAになってるので休憩がてら少し眺めていました。
わぁ~、見てても落ちてる感じ!!ということは、体感はまっさかさまにおちてるかんじだろうなぁ・・・、乗ってみたい!!
有名な所では、白いコースター木製の「ホワイトサオクロン」何でも木製なんで揺れやきしみ音がすごいとか・・・これものってみたい!!

Nec_0154

  02_img03

     ホワイトサイクロン・・・・こんな感じだそうでhappy01

« 川村記念美術館 | トップページ | めまいだわ・・・^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34141566

この記事へのトラックバック一覧です: サービスエリアは楽しいな 2:

« 川村記念美術館 | トップページ | めまいだわ・・・^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark