« サービスエリアは楽しいな 2 | トップページ | めまい!のおくすり(^o^; »

2010年4月15日 (木)

めまいだわ・・・^^;

久しぶりに、PCを開きました。

というのも、なんだか訳わからないのですが・・・・日曜日朝、起きようとしたら天井がぐるぐる回っています。なにぃ~!!!???
少し休んで、起きてみましたが・・・・まだぐるぐる・・・なぁにぃ~???トイレ行かなくちゃ・・・我慢してトイレへ。わぁ~トイレの壁も回りながら押し寄せてくる!!両手を広げて壁を押さえて・・・・わぁ~このまま気を失っちゃう。eyetyphoon

こんなの、はじめて・・・

メニエル!?、ストレス!?更年期!?脳障害!?はぁ~!!

何とか、お布団に戻って、結局一日中横になってました。

この日は天気もいいのに、窓から外を眺めながら・・・・食事を取ったのも夜だけ・・・

疲れとストレスで押しつぶれそう・・・そんなヤワじゃないけど、つかれたぁ~sweat02

月曜からは会社にいけたけど、またこういう状態になったら、お医者行かなくちゃ!!

Nec_0156

            こんな空のよう・・・

« サービスエリアは楽しいな 2 | トップページ | めまい!のおくすり(^o^; »

コメント

こんばんは。

ひどいめまいから一週間。
ふわふわした感じが少しあったので、土曜日にお医者行ってきました。

平衡検査、聴力検査等々、めまいの検査をひととおりしてきました。
数値的には、悪くないそうです。

やっぱり、ストレス、自律神経症、更年期などでおこるそうです。
あまり続くようなら、血液検査等をしないとわからないってことでした。

めまいは、どうしようもないですよね~
上手に動かないひっくりかえりそうですもんねcoldsweats02
やっぱり・・・早寝、早起きしないとですね!!

こんばんは~
目眩困りますね。
私も時々なります。

寝不足+仕事のストレス=目眩になります。
更年期でもなります。
メニエル=目眩・吐き気・なんといっても難聴になる事です。

目眩の時は、ゆっくり動く事。血圧も普段より上がっています。体が、ふわふわした感じだったり 家が回る、吐き気やひどいと吐いてしまいます。
母がよく目眩を起こしていたので早めに安静にしたり 「あっ!だめ」と思ったら病院へ・・目眩の点滴してもらいにいきます。
私は 早々寝て待て!を心掛けています。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34243504

この記事へのトラックバック一覧です: めまいだわ・・・^^;:

« サービスエリアは楽しいな 2 | トップページ | めまい!のおくすり(^o^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark