« ひとつ・・・ほっ!! | トップページ | ワンデーマーチ、養老渓谷 »

2010年4月27日 (火)

バタバタ1週間

この1週間は、ほんとうにバタバタとしてました。

先週の日曜日、ママさんバレーの試合があり、手がまだ本当でないのに人数あわせで出場して、あっさり負けてしまったけど審判のお仕事もあり、あわただしく過ぎていってしまったし・・・

会社でも内部監査が2日間にわたりあって、仕事も思うように進まないでバタバタだし・・・

ちょっと遅くの時間になっても、20日には母の誕生日で、ケーキをかかえて実家に顔を出して・・・

Cimg4567

母は喜んでくれましたけど・・・

でも、ひとこと!『あんたのおばあちゃんじゃない!!』

確かに!、私の母でした。いつもおばあちゃんって言ってるから・・・(笑)

お店の人にいわれたとき、ついおばあちゃんって言ってしまったのだ(笑)

でもでも・・・『覚えてくれてたんだねぇ~』とbirthdayと何度も・・・

忙しくてバタバタしてるけど・・・行ってよかったとおもいつつ・・happy01

土曜の朝からは、またまた和歌山に!rvcardash

あまり寝ていない!!

ストレスでまた蕁麻疹は出るし、めまいはするし・・・

あ~気持ちに余裕がないよぉーtyphoon

義理の父の四十九日で、朝の五5時に出発!10時間かかって夕方に和歌山に!

あれよこれよと・・・・違う土地でのしきたり・・・それにこういう事初めてで何もわからないままにバタバタと終って・・・今日帰ってきました。

疲れすぎて・・・眠れない!!

« ひとつ・・・ほっ!! | トップページ | ワンデーマーチ、養老渓谷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34405188

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ1週間:

« ひとつ・・・ほっ!! | トップページ | ワンデーマーチ、養老渓谷 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark