« めまい!のおくすり(^o^; | トップページ | バタバタ1週間 »

2010年4月20日 (火)

ひとつ・・・ほっ!!

ハイ!!ひとつ憂鬱だった事がおわったよぉ~happy01

今月初め、本社から『内部監査の予定』の通達があり、昨日、今日で事務手続きの監査がありました。
まっ、社内の監査だから、何も慌てる事もないんだけど・・・本社の監査室の面々3人が小さな事業所に乗り込んできて、事細かに調べていくんですよね~sweat01

だけど、本当に細かい!!イヤーな言い方もするんですよね!!
監査室の方は・・・・どこの事業所に行っても歓迎されないないんでしょうね。
そう思うと・・・気の毒!!

とにかく、憂鬱な日が過ぎていったscissors

« めまい!のおくすり(^o^; | トップページ | バタバタ1週間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34315443

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ・・・ほっ!!:

« めまい!のおくすり(^o^; | トップページ | バタバタ1週間 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark