« やっとお休みに・・・ | トップページ | 始まり・・・(CANADA Ⅱ) »

2010年5月20日 (木)

帰りましたぁ!(CANADA Ⅰ)

無事、帰ってきました!!

4泊6日はあっという間で・・・・

今日、いや昨日19日、無事帰ってってきました。本当はPM2:30頃には着くはずだったのだけど・・・ブレーキの故障とかが発見されて(飛ぶ寸前ですよ!これってそのまま飛んだら・・・と思うと~あっ~怖い!!)すっかり皆さん搭乗されて後は飛ぶだけになってから、機内で2時間近く待たされ、あげくの果てに、飛行機乗り換えの事態・・・こんな事初めて!!

結局6時間半遅れの出発で9時過ぎに成田に到着!!airplane
カルガリーから約10時間、カルガリー空港についてからは20時間以上coldsweats02
はぁ・・・疲れました。が
何とか帰ってこれました。

明日から仕事なんで・・・今日は寝るとします。

詳しくはまた後で・・・・

つづく・・・

« やっとお休みに・・・ | トップページ | 始まり・・・(CANADA Ⅱ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34780670

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りましたぁ!(CANADA Ⅰ):

« やっとお休みに・・・ | トップページ | 始まり・・・(CANADA Ⅱ) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark