« 今日は移動日 | トップページ | カナディアンロッキー散策 »

2010年5月30日 (日)

川越に~行ったのだけど。

今日は、カナダの記事はお休み・・・

今日はチビのスケートの初大会で川越スケートセンターへいってきました。朝8時集合!!ということで・・・
何時に家出ればいいのぉ!?・・・
何処とおればいいのぉ!?・・・
Nec_0284 Nec_0270

Nec_0269
なんだか後姿が緊張してます・・・
何とか入賞したけど・・・(笑)そうとう緊張したらしく、心配していたジャンプはOKでも、転んだ事ないステップで自分の足に躓いて転んでしまいました・・・まあぁ、仕方ないでしょう(笑)リンクの中でひとりだけ・・・みんなの前で踊るなんて・・・私には無理(笑)
次は、頑張るそうです・・・

迷子に~・・・・weep

首都高速の中を通って行くのは、自分で運転したことないんで心配だし・・・外環通っていくのも嫌だし・・・16号テレテレ行くのも嫌だし・・・(笑)混んでたら時間に着くか心配だし・・(A型の優柔不断性格がもろでてます・・・)いろいろ考えて・・結局首都高速の真ん中を突っ切ることにしました。ちょうー緊張!!(笑)朝なんでまあ空いていたからいいけど・・・
Photo 箱崎のところでちょっとトラブル(笑)高速なのに信号機があるんです。一般道路へ降りちゃったかと思いました・・・・????何処をどう走ったか解らないけど・・・箱崎PAの中に入ってきちゃいました・・・あれぇ~。まあいいかっ!!ちょっとトイレ休憩して、さてそこからどっち向いて走ればいいのか・・・そうそう新宿方面に走って・・・北池袋・・・そうそう関越方面。美女木JCT。大泉JCT・・・大丈夫!!これで関越
今でも・・・どうなっていたのかよく解らないけど無事、川越に着きました(笑)

時間にも間に合いました。

美味しい時間ですよ~

帰りはテレテレのんびり16号でも通って帰ろうかと・・・いやぁ、これも混んでる!!夕方は一番混みますよね~
Cimg5019_2 越谷辺りまで来て、あんまり混んでるんでご飯を食べて・・・帰りましょうと。

こんなだの、あんなんだの・・

動けないほどたくさん食べてしまって・・・

        

Cimg5017 Cimg5018

そのうち道もすくでしょうと・・・・・道沿いにあった『ゆの華』でのんびりお風呂に入ることにして・・・
そこがまたまた天然温泉、美人の湯・・・う~ん、いい響きではないですか!!

Nec_0289
塩サウナに入って・・・汗をかいて、マッサージしてお肌ツルツルです(笑)
露天風呂にも入って、ジャグジーにも・・・・のんびり1時間は入っていました。仕上げは冷たいビールと言いたい所ですが・・・まだこれから千葉まで運転しなくてはならないので・・・お風呂屋さん定番のビンいりコーヒー牛乳とフルーツ牛乳で乾杯して・・・かれこれ3時間!!(笑)

のんびりしました。道路も空いてきて・・・一般道はきついんで・・・川口から高速で帰って来ました。全然混んでなかったんで、スイスイと帰ってきちゃいました。

川越って・・・いい雰囲気の街でした。

この次の時は街散策を考えてみようかな・・・・

« 今日は移動日 | トップページ | カナディアンロッキー散策 »

コメント

こんばんは。

外環は知ってるけど・・・
中環って言うのもあるんですね!!
是非、教えてくださ~いscissors

首都高は分岐や合流・・・たくさんあってホントに緊張しますね~。
みんなスピードでてるし、道幅は狭目だしね。
攻略するにはやっぱり慣れなんでしょうかね~sweat02

土曜日の朝は首都高環状線は朝渋滞することが多いんで、早い目に出た方がいいです。
いつも長野に帰る時スムーズにいって川越あたりまで1時間半はかかるので、二時間以上は時間みておいたほうがいいですよ。
首都高環状が渋滞してる時は中環でいく方がいいと思いますよ、また行く方法メールしておきます。

Kenさん

無事着きました(笑)
箱崎で迷った時は、どうしようかと思いました。首都高は・・・チョー緊張します。首都高抜けたらほんとに肩の力が抜けましたcoldsweats01
また付添い兼運転手で川越に行かなくちゃ行けないのでsweat01・・・箱崎JCTを攻略しておかないと(笑)

無事いけましたか、いつも自分が長野に帰る道筋です、箱崎あたりがスムーズに行けばあとはわかりやすいです、あとは湾岸線から中央環状線から川口JCTから外環というのも渋滞しだいでいくことがあります、すごいね!みらいの真央ちゃんやね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34951453

この記事へのトラックバック一覧です: 川越に~行ったのだけど。:

« 今日は移動日 | トップページ | カナディアンロッキー散策 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark