« 早起きしてしまぅった・・・・ | トップページ | 帰りましたぁ!(CANADA Ⅰ) »

2010年5月14日 (金)

やっとお休みに・・・

毎日、バタバタしてる・・・。なかなかブログの更新もできない。

連休は、いいけど~仕事がたまる・・・

やっと4月の締めがすべて終ったぁ~scissors

で、明日からちょっとお出かけしてきま~す。

恒例の仲間との旅行!!またまた大笑いの旅行になりそう・・・・

去年は、インフルエンザで急遽行き先を変えたり・・・色々あったけど、今年は大丈夫そうhappy01

では、いってきまーす!!帰ったら、またボチボチアップしていこうと思っておりますので・・・

よろしくでーす。

Cimg4680

« 早起きしてしまぅった・・・・ | トップページ | 帰りましたぁ!(CANADA Ⅰ) »

コメント

秋桜さん

こんばんは。
無事かえってきました。
またまた珍道中!またアップしますんで、よんでくださーい。
とりあえず、今日は寝まーす。

おやすみなさい。

こんばんは~
海外旅行ですか?
帰宅後のブログアップ楽しみにしておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34683317

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお休みに・・・:

« 早起きしてしまぅった・・・・ | トップページ | 帰りましたぁ!(CANADA Ⅰ) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark