« 始まり・・・(CANADA Ⅱ) | トップページ | なが~い5月14日 (CANADA Ⅳ) »

2010年5月22日 (土)

機内食  (CANADA Ⅲ)

ははぁん!!機内食はさすがに12時間も乗ってると3回も出てくるんですね~restaurant

Cimg4689  Cimg4687

こんなんやこんなんの・・・・

Cimg4693  Cimg4698

これが日本時間でいうと・・・PM5:00出発だったから・・・
朝の5時まで・・・・夜中中、食べてたってことになるんですよね~
それじゃなくても、成田を出発する前に、暫くご飯食べられないからと・・・・写真はないけどしっかり、「これぞ、日本」みたいなお刺身、とんかつ、天婦羅がすこしづつのってるデザートにくずきりまで付いてる御膳物を頼んで食べてきたばかり・・・なのに!!
機内でも、またまた食べてしまった!!(ホントは夜中なのに~)

Cimg4695

外は明るいshine

Cimg4699

« 始まり・・・(CANADA Ⅱ) | トップページ | なが~い5月14日 (CANADA Ⅳ) »

コメント

ちばさん,こんばんは。
    
機内食のあらしでした・・・
貧乏性だから、出てくるものみんな食べたくなっちゃうんですよね~^^;
すでに2食目のカップヌードルでダウン寸前名のですが・・・。
三食目のフレンチトーストは・・・さすがに制覇できませんでした。
ホント、食べてばかりでした。
NMB千葉支部は健在です(笑)

monさん、カナダに行ってたんですね。
機内食は体内リズム関係なくどかどか出てきますよね^^;;
でも着いてからの事を考えると少しづつでも食べておくと、
リズムが狂わないのかな、とも思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34812824

この記事へのトラックバック一覧です: 機内食  (CANADA Ⅲ):

« 始まり・・・(CANADA Ⅱ) | トップページ | なが~い5月14日 (CANADA Ⅳ) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark