« ナイヤガラの街 | トップページ | 川越に~行ったのだけど。 »

2010年5月27日 (木)

今日は移動日

ナイヤガラに2泊してカルガリーに!!
国内移動ですが、4時間のフライトなんです。日本からなら、軽くグァムには着いちゃいますよね~国内で時差が2時間。

カルガリーからバスで1時間半、ロッキー山脈のふもとまで・・・今日はここでお泊り・・・

Cimg4816

Cimg4844

ロッキーの山々に囲まれた静かな所にホテルはあります。

後ろの山は「スリーシスターズ」なるほど・・・・3つの山がある・・(笑)

そういえば、オーストラリアにもスリーシスターズと言う山あったような・・・

これで、夜8時ぐらいなのです・・・まだまだ明るい・・・

これから夕食、アルバーター牛のコースです。

Cimg4822_2  Cimg4826
カナダの地ビール、さらっとした軽いビールでした。サラダは、ほんとに野菜中心のサラダ!ずっとフライドポテトばかり食べていたので、このサラダは嬉しかったです・・・でも、あとになると、トマトぐらい入ってればいいのにね~などと(笑)

Cimg4830

メインはアルバーター牛のステーキ。柔らかくておいしかった~
ちょっと、写真がボケとる・・・(笑)
これと、デザートはチョコレートケーキ、だんだん食べる事に忙しくなり写真もいい加減なととり方になって・・・段々撮るの忘れちゃう・・・ですよね。

明日は・・・ロッキーの山々とバンフの街、コロンビア大氷原を歩く、そんな予定で~す

Cimg4838 

« ナイヤガラの街 | トップページ | 川越に~行ったのだけど。 »

コメント

さっちゃん、こんにちはぁ~

久しぶりですね~。カナダはよかったです。
時間にも余裕のある旅行だったので、のんびりしてきました。
海外旅行も・・・家族で行くと大変ですもんね。
いいですよ!友達とワイワイの旅も・・・

テニスのみんなとも・・・そのうちに!!
まずは国内、岩崎さんの所までなら・・・是非行きましょうね~happy01

お久しぶりです。
今更ですが、お義父さま大変でした。
お悔やみ申し上げます。
遠くまで車で頑張ったね。

すご~い!
ロッキー山脈!カナダ!
なんか時をムダにしてない感じで羨ましい!
海外旅行に一緒に行ける友達がいる事がスゴイなぁ!
私にはいないな~ ダメだねッ
テニス部のみんなとは大丈夫だよねlovely

夜遅くまで明るい所って憧れちゃうairplane白夜の国 行ってみたいな!
今日は土曜日、少しゆっくりできてますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34912390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は移動日:

« ナイヤガラの街 | トップページ | 川越に~行ったのだけど。 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark