« 田園風景と小湊線 | トップページ | やっとお休みに・・・ »

2010年5月 9日 (日)

早起きしてしまぅった・・・・

おはようございます。

今日は、絶対ゆっくり寝てよう!!なんてもう2・3日前から心に決めてたのに・・・そういう時って、必要以上に朝早く、目が覚めちゃうんですよね~sweat02

まっ、天気もいいのでせっせと洗濯して・・・み~んな終って今一息・・・cafe

何しろ、昨日は土曜出勤日だったし、ゴールデンウィークもバタバタしてたし、きょうは、ゆっくりと朝寝!!と、思ってたから、なんか残念。こんな天気だから、普通の主婦はきっと『早起きは三文のとく』じゃないけど、色々と有意義に使うのだろうけど・・・ぐうたらmonは早く起きた事が残念でなりません(笑)

うちの会社、土曜出勤が毎月約1回はあったんだけど、今期からそれが年4回に減ったんです・・・それはそれで嬉しいんだけど、なんかね~。うん十年前、最初に勤めたところは、その頃でも事務部門は完全に土・日はお休みだったからね・・・4日ぐらいなら~来年からは~お休みにしてくださーい!!
土曜に出勤しちゃうと・・・心も体も余裕がなくなちゃうんですよね(笑)

それにしてもいい天気!!

Cimg4675

庭のヤマボウシに花がいっぱい付きました。これがどんどん白くなっていくと・・・綺麗なんですよね~

さてと・・・母の日だし、実家の母と買い物に出かけてきますか・・・

« 田園風景と小湊線 | トップページ | やっとお休みに・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34600504

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしてしまぅった・・・・:

« 田園風景と小湊線 | トップページ | やっとお休みに・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark