« ナイヤガラ (CANADA Ⅴ) | トップページ | 今日は移動日 »

2010年5月26日 (水)

ナイヤガラの街

ナイヤガラの滝散策の後は、終日自由行動!!

オプションでワイン工場とロブスターの食事のツアーがあったけど・・私たちは自由散策を選びました。

ここの解散が午後2時くらいだったかな・・・・日が暮れるまで、(日没はPM9:00ゴロだから)相当時間があるます。

ナイヤガラの街へ

Cimg4777

Cimg4778

Cimg4776_2

観光地化してるのか、街の色が豊富!カナダと言うよりお隣のニューヨークの影響を受けてる感じがします。さすがに賑やかです。
走ってる車は、日本車が多い、よく見るのは、オデッセイ!!カナダの人は、ほんとに体が大きいので、大きい車がおおい。
若い人もしっかり大きい。街を歩いていると・・・私なんか可愛いもん(背格好がですよ・・・)み~んなほんとにおおきいですよ~(笑)

あちこち歩いてるうちにお腹もすいてきたし・・・で。

Cimg4780

Cimg4784

と、ロブスターとステーキのセット。
これまた、日本語なんて通じない街の中のシーフードレストラン。中には本当にカナダ人ばかり・・・メニューを眺めながら暫く4人でにらめっこです。
プリプリしていて、ワインと一緒に「まいう~」ほんとにおいしかったですよ~

OPがワイン工場見学とロブスターのコースで2万をこえてたけど・・・私たちはゆったり街中散策と、ロブスターの夕飯で、5千円(笑)
美味しかったですよ~

« ナイヤガラ (CANADA Ⅴ) | トップページ | 今日は移動日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34897506

この記事へのトラックバック一覧です: ナイヤガラの街:

« ナイヤガラ (CANADA Ⅴ) | トップページ | 今日は移動日 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark