« 帰りましたぁ!(CANADA Ⅰ) | トップページ | 機内食  (CANADA Ⅲ) »

2010年5月21日 (金)

始まり・・・(CANADA Ⅱ)

さて、珍道中の始まりです。

成田までは、いつものパターンで私の車で移動。成田ICで降りて、成田市内の旅行会社専用の駐車場に止めて出発の予定で出かけたけど・・・・ははは・・初めからドジってしまった!!成田で降りることは何度もあるのに・・・おりようとしたら、友達がこっちこっち!!空港って書いてある方に入ってしまった!!これじゃ空港に直通じゃん!空港に入る厳しいチェックの所を通らないといけないじゃん!!

やっぱり・・・・こわ~い(感じのおじさんたちがいっぱい(笑))
「どちらへ?パスポートを見せてください」
「・・・・間違えて入って着ちゃいました・・・・」
「一般道に出たいんですね!!」
「・・・・ちょっとまってください!!」
にこりともしないで・・・いきなり大きな声で
「ライト!!ライト!!」
右側に一般道に抜けれるゲートがあるんですね~
そういう人も他にもいるんですね!(ほっ)coldsweats01
金網の厳重な門を開けてくれて・・・一般道へ出られるように連絡してくれました。

最初から・・・こんな感じでどうなることやら・・・。

駐車場にたどり着いて・・・空港まで送ってもらい・・・なんと、さっきと同じ検査官の所のゲートに入っていくじゃありませか!!10分ぐらいの前のことで、絶対覚えてるし・・・はずかしい!!(笑)

こんな感じで旅は始まります。

Cimg4682

Cimg4691

エアカナダの飛行機で、一路トロントへ。

あまり揺れずよかったのですが・・・さすがに12時間は疲れたですよ!

Cimg4701

日本時間14日の17時に出発して、トロントの空港に着いたのは現地時間14日のこの時間・・・・時差ってすごい!!

自分の中で寝て起きてまた同じ日の続き・・・(笑)

« 帰りましたぁ!(CANADA Ⅰ) | トップページ | 機内食  (CANADA Ⅲ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/34812551

この記事へのトラックバック一覧です: 始まり・・・(CANADA Ⅱ):

« 帰りましたぁ!(CANADA Ⅰ) | トップページ | 機内食  (CANADA Ⅲ) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark