« 氷河の上に立つ | トップページ | 川越ポテト(紋蔵庵さん) »

2010年6月 5日 (土)

バンフ~帰路(ブレーキ故障で・・・^^;)

あっという間にカナダ旅行も終わり・・・・

きれいだったなぁ~バンフの街。こんな所住みたいなぁ~時間がゆっくり流れてる。
バンフの街の人口は13人にひとりは日本人とか・・・
自然は大きいし・・・変な表現かも^^;

Cimg4975

これ、夜の8時ごろかな・・・(笑)明るいんです。

Cimg4976

とうとう帰る日・・・

帰る日、朝9時、カルガリーの空港に出発して、出国の手続きもすませ、後は帰るだけと・・・。飛行機に乗り込み靴をスリッパに履き替えて、すっかりくつろぎモードになってうとうとまでしてたのに・・・いつまでたっても飛行機が飛ぶ気配がない!!

どうやら、ブレーキの異常が見つかって調整中のこと・・・暫くお待ちください!って・・・

えっ~ ブレーキの故障!!!!?????

そんなんでこの飛行機で飛ぶの?????

2時間ちかく、飛行機の中で待機してて・・・結局すぐに直る見込みがないので、とりあえず飛行機を降りることに・・・ちょっと心配。もしなおったとしてもこんな危ない飛行機で10時間以上も飛ぶのかな・・??うそでしょう??なおらなかったら、どうなっちゃうの???色々思う事はあるけど、帰れるのかな???明日休みとってないし・・・どうなるの???

Cimg4988 航空会社からは、はっきりとしたことの連絡はなく・・・ただ待合室で待つこと1時間、結局バンクバーからの飛行機を待って、その飛行機を整備してから日本にということで、ミールクーポンひとり20ドル出て7時間遅れで出発する事になりました。
   

いやぁ~こんなの初めて!!

日本につたのは、夜中!!

Cimg4995

会社には間に合ったけど・・・超眠い!!

会社に運勢を見る人がいるんですけど・・・
その人が言うには、カナダの方角は私にとって最悪な方向だったそうです(笑)ただ運勢のいい人が一緒だったから・・・よかったのだと!!

ブレーキ故障!!怖いですね~

« 氷河の上に立つ | トップページ | 川越ポテト(紋蔵庵さん) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/35083535

この記事へのトラックバック一覧です: バンフ~帰路(ブレーキ故障で・・・^^;):

« 氷河の上に立つ | トップページ | 川越ポテト(紋蔵庵さん) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark