« ストレス解消!!???? | トップページ | 夕焼け・・・飛行機雲 »

2010年6月17日 (木)

病院の日

ここの景色はのんびりです。海が眩しくて目を閉じると・・・・そのまま寝てしまいそう(笑)

Nec_0322

今日は病院の日、12月に手術して6ヶ月。早いよね・・・
検査があるから、今日は午後の予約。

午後から半休とって・・・・
時間が少しあったので、いつもの海へ・・・
昨日の雨がうそのように、とってもいいお天気!!真夏日よりです。急に暑くなるからめまいがします・・・(これって高年○・・・の症状のひとつ?)最近よくめまいがするんですよね~。そういえば酔っ払ってもいないのに天井がまわってしまって起きられなかった時にかかったお医者様は、体の数値的は状態は悪くないので・・・原因として、極度なストレスと疲れも考えられますよ!って言われたんだった。

思い当たることはある・・・(笑)

海ほたるの向こうに横浜が・・・見えます。

Nec_0323

早く、病院行かなくちゃ・・・遅れちゃう・・・

右手の方は、数値的な結果は良いのだそうです・・・ですが、まだ指はサクサク動きませ~ん。気長にといわはりますが・・・無理!!

こう、見えてもかなりせっかちなんですよ!!(笑)

« ストレス解消!!???? | トップページ | 夕焼け・・・飛行機雲 »

コメント

秋桜さん、おはようございます。

毎日、うっとおしい天気ですね。
目眩は相変わらずで・・・この時期は、特に朝起きるのが心配です。
最近は、やっぱり首からだと思ってるのですが・・・腰の左側、太ももから足の裏側までなんか痺れているようです。
せめて気持ちだけでも明るく!!と思ってるのですが・・・なかなか(笑)

秋桜さんも無理しないでくださいね!

こんばんは!
体調不良はつらいですよね。
目眩は寝不足 ストレスもあるけど、
耳の三半規管が原因もあったり、
最近 友人に聞いたのですが、
首のが原因で目眩が起きる場合があるそうですよ。首の場合 頭を後ろにするのが気持ち悪かったり ヘアーサロンでの洗髪が嫌だったりもするみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/35328306

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の日:

« ストレス解消!!???? | トップページ | 夕焼け・・・飛行機雲 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark