« 川越ポテト(紋蔵庵さん) | トップページ | ストレス解消!!???? »

2010年6月13日 (日)

ゆったり・・・のんびり・・・

ゆったり、のんびり・・・なんかどっかのホテルのCM・・・あっ、あれは『ゆったり、たっぷり、のんびり・・』だった・・・ホテル三日月だったhappy01

この土・日は、久しぶり何処にも行く用事もなく本当にのんびりしましたよ。
というか・・・丸っきりのデレデレデレ子でした(笑)coldsweats02

5月はあちこち用事がつまってて・・・予定が入ってるだけで結構気が休まらないんだけど・・・本当に今週はのんびり・・・

子供は、仕事でいないし・・・旦那も留守!夕飯もいらないという事で・・・・何も時間におわれる事もなく・・・体中からでれ~~~としてしまった!!(笑)

好きな時にちょっとお掃除して・・・洗濯して・・・またでれ~(笑)
静かな時間が流れていきます・・・

これってたまにだからいいけど・・・毎日こんな時間が流れていたら・・・・
体も相当でれ~~としてしまうのだろうなぁ・・・・

あまりに時間があるので・・・夕方千葉までスケートの迎えにいって来ました・・・

Nec_0312

ずっと天気がよかったのに・・ひさしぶりに見る夕焼け・・・

Nec_0313

« 川越ポテト(紋蔵庵さん) | トップページ | ストレス解消!!???? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/35243241

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり・・・のんびり・・・:

« 川越ポテト(紋蔵庵さん) | トップページ | ストレス解消!!???? »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark