« 停滞中^^; | トップページ | 宝くじ買おうかな^^ »

2010年7月12日 (月)

デサントバーゲン

今年も恒例のデサントのバーゲンへ行って来ました。
会場はいつものとおり・・・ビックサイト!!
いつも土曜日に行くと・・・人も多く、駐車場も混んでいて入場できるまでに相当の時間がかかってしまうので今回は、会社を休んでいってきました^^;。

かろうじで雨は降らなかったのですが、見てください!この空を・・・今にも雨が落ちてきそうです・・・おまけに風が相当強くて・・・歩くのも困難!!
Nec_0336_2

Nec_0334

ですが・・・中は人・人・人・・・すごい人でした。
今回は、バレーのデサントのウエアーを2枚とふつうのTシャツ、ルコックのシューズサンダルシューズ!

その後は、恒例のバイキング!
幕張まで戻って、自然食のバイキングのお店『奈のは』へ

G226304w
安心と旬にこだわった食材とこだわりの無添加調味料、そして愛情をこめて美味しさにこだわって作った60種類のメニューをお好きなだけお召し上がり頂けます。野菜たっぷりのメニューでとってもヘルシー♪家庭的なお惣菜も豊富なのでくつろいだ気分でどんどん箸がすすみます。メニューは旬の食材の仕入れに合わせて1ヶ月位で変わります。それ以外にも季節のおすすめメニューのコーナーや、ディナータイム限定のスペシャルメニューなどもご用意致しております。いつご来店いただいてもお楽しみ頂けるようにいろいろなメニューを考え中です☆

と、いうわけで・・・野菜中心の、中々私好みの味でおいしかったです!!
あま利にも美味しくてお代わりしたの・・・なんだと思いますか??

紅白なますのたこ入り・・・(笑)ちょうどいい酢加減でした!!あまり最近は酢のものなんて食べてなかったんで・・・ついついお代わりを・・・

またまた、胃が悲鳴を上げるほど・・・食べてしまいました^^;

« 停滞中^^; | トップページ | 宝くじ買おうかな^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/35720027

この記事へのトラックバック一覧です: デサントバーゲン:

« 停滞中^^; | トップページ | 宝くじ買おうかな^^ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark