« 夏休み初日^^(房総のむら) | トップページ | 安曇野ちひろ美術館 »

2010年7月18日 (日)

まるでおやじ!!^^

今日も暑い!!

連休のなか日、今日は家にいるんだ!!と決めていた(笑)

実家にも今日は行かないと言って朝から部屋の片付け、
大汗かいて片付けてゴミ袋が5つ(笑)早々にシャワーに入って・・・・
さっぱりしたら、やっぱりビールでしょ!!

飲んでしまいました(笑)beerbeerbeer

Nec_0403

Nec_0404

外はまだまだ太陽の光が・・・暑そう!

たまには、いいかっ!

おやじ化してるぅ~^^;

« 夏休み初日^^(房総のむら) | トップページ | 安曇野ちひろ美術館 »

コメント

qbouさま

この季節


ビール、うまいっす!!(笑)beer

それでいいのだ!!

(だめオヤジ風に)


エビス・ザ・ホップも
美味いよっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/35797447

この記事へのトラックバック一覧です: まるでおやじ!!^^:

« 夏休み初日^^(房総のむら) | トップページ | 安曇野ちひろ美術館 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark