« デサントバーゲン | トップページ | 関東地方は快晴なんです^^; »

2010年7月14日 (水)

宝くじ買おうかな^^

ここのところ、セブンイレブンのくじで4回のうちのお酒コースのくじで3回当たってるんです!!

いい確率でしょ!!

セブンイレブンフェアーで700円以上買うとくじが引ける。

どうも「あたり1」はAKB48のベアブリックらしいが・・・それは、当たったことはない。
私の当たっているのは、どうも「あたり2」のセブンイレブン人気商品らしい!!

はずれの券も何枚か集めて応募すれば、1枚から6枚までそれぞれAKB48オリジナルのnanakoカードやコンサート招待券等あたるらしい。
それはいいとして、当たったものがこれ!!
Nec_0363

お酒ばっかり・・・・(笑)

お菓子コースは、当たりませんsweat02

これで今のラッキーなうちに・・・宝くじでも買ったら・・・あたるかも^^

と・・・・ひとりニヤニヤしております(笑)

« デサントバーゲン | トップページ | 関東地方は快晴なんです^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/35754279

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ買おうかな^^:

« デサントバーゲン | トップページ | 関東地方は快晴なんです^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark