« 安曇野ちひろ美術館 | トップページ | Nestle Brite 『ひみつのブライト』 フレーバータイプ »

2010年7月31日 (土)

只今、フリーズ中!?

ご無沙汰してしまいました。週末ブロガーどころかこのままだと・・・月いちブロガーになってしまいそう・・・(笑)

少々、夏ばてなのか???
あまり調子がよくない!!歳のせいなのか(笑)??????weep

気力も、体力も、知力も、行動力も・・・薄れてきてしまってる感じ!!

こんな時は、ちょっとこってりラーメンを食べて元気を出そう!?
(なんのこっちゃ・・・??何でもいいからしっかり食べてまず体力を・・)

 Nec_0413

          味噌チャーシューコーン!!

ちょっとぬるい!(笑)  お腹いっぱい!!胃がいた~いcoldsweats02

« 安曇野ちひろ美術館 | トップページ | Nestle Brite 『ひみつのブライト』 フレーバータイプ »

コメント

こんばんはぁ~秋桜さん。

少しでも調子悪いと、食べて栄養つけなくちゃ!!って思っちゃうんですよね(笑)
しっかり栄養ついてる体なのに・・・sweat02
  
ホントややこしいお年頃です!ハイ!
上手に付き合わないとねcoldsweats01

こんばんは~
こってりラーメンなんて・・・
monさんらしい~よ~。

あまり調子が良くない・・・
ややこしい御年頃の私達ですものね~
(と、仲間にしてしまう私ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/35973968

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、フリーズ中!?:

« 安曇野ちひろ美術館 | トップページ | Nestle Brite 『ひみつのブライト』 フレーバータイプ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark