« 宝くじ買おうかな^^ | トップページ | 夏休み初日^^(房総のむら) »

2010年7月16日 (金)

関東地方は快晴なんです^^;

あちこち豪雨で被害がでてる中、どうしたことが関東地方は猛暑!!

毎日、とっても暑い。早くも夏ばての兆候。なんたって水分ばかり採ってる・・・sweat02

これじゃ、いけないなぁ・・・

ずっとこんな空(木曜日の空・・・会社をちょっと抜け出して・・・笑)

Nec_0367

« 宝くじ買おうかな^^ | トップページ | 夏休み初日^^(房総のむら) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/35788835

この記事へのトラックバック一覧です: 関東地方は快晴なんです^^;:

« 宝くじ買おうかな^^ | トップページ | 夏休み初日^^(房総のむら) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark