« Nestle Brite 『ひみつのブライト』 フレーバータイプ | トップページ | 新盆で和歌山に・・・ »

2010年8月10日 (火)

超特大ばくだんおにぎり・・☆☆(ほしふたつ!!)

今日のお昼はひとり・・・

今日のメニューは、おにぎりと味噌汁、デザートとしてヨーグルト。こう書くとまあ普通の女性のお昼の量かな?と・・・
だけどね、おにぎりが問題!!

他の人がいるとちょっと恥かしい?大きさのおにぎりを食べました。
 Nec_0437 

前から気になっていたんです。ひとつのおにぎりの中に3種類の具が入ってるのです。だから当然大きさも超特大(笑)マグカップよりも大きくて・・・(笑)

 Nec_0439

   昆布・明太子・紅鮭・・・違うバージョンもあるんですが・・・

 Nec_0441

 Nec_0442

明太子は良かったんだけど、鮭はもう少しゴロって入ってるとおいしいのになぁ~

ひとつ、250円なんだけど、これでしゃけがフレークじゃなかったら『合格』なのになぁ!!

もうひとつ、☆☆ shine ほしふたつ!!でした。

食べ過ぎたぁ~coldsweats02

« Nestle Brite 『ひみつのブライト』 フレーバータイプ | トップページ | 新盆で和歌山に・・・ »

コメント

qbouさま

こんばんは。
ご無沙汰です。
はい、こんなに大きなおにぎりがはいるのに、人並みにこの暑さにこたえていますcoldsweats02

お酒も食欲も・・・思ってるよりか弱いんですよ!!(笑)

senhimeさん

こんばんは。
ご無沙汰してます。毎日暑いですね~sweat01

そうなんです。このおにぎり、しっとりおにぎりで・・・・
かぶりつくと・・・いっぱいのりがくっつきますよ!!
ひとりなんで・・その辺はどうにでも(笑)

いゃあ、胃腸は特別元気なようで。これ、
全部おさまったんだ。
びっくりぃ。

食べること大好きmonchanだぁ。

暑い夏だから、肘の痛みは出てこない??
快復していくといいのですが。

お盆で、お酒も順調に胃におさめてるな、きっと。

おいしそう~。
本当に爆弾おにぎりですね~。
(^_-)-☆
歯にいっぱい海苔がくっつきそうですネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/36100818

この記事へのトラックバック一覧です: 超特大ばくだんおにぎり・・☆☆(ほしふたつ!!):

« Nestle Brite 『ひみつのブライト』 フレーバータイプ | トップページ | 新盆で和歌山に・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark