« 今日の空 | トップページ | 変化のない体重・・・ »

2010年9月 5日 (日)

9月5日 誕生日!

誕生日が来るのが早いので・・・sweat02
みんな誕生日は1年に一度なんだけど、年々その間隔が短く感じられてくるのです。

これって、やっぱり確実に年とってるぅ (。>0<。)

自分の中では、体力的には変わってない・・・と、思ってる・・・

(いやいや、落ちてる落ちてる(笑)かんじてるでしょ!!認めなさーい!!)

頭の後ろの方で、もうひとりの自分が囁いている(笑)

(ほらほら、豊麗線も・・・) ほっといてくれぇ~!!(笑)

Nec_0511

誕生日プレゼントは、子供たちから

     『  Wii 』 と  『 Wii  Fit  Plus 

健康管理してくださいってことかしら・・・・^^;

まっ、いいか!!これやってみたかったんですよね~

松島菜々子さんが CMしてますね~あんなスタイルを想像して・・・(笑)

早速、セットして・・・体重測定!!登録して・・・さあ、少し頑張りましょう!!

誕生日にあたって・・・ 

     『 今年は少し体重を落とそう! 』

なんて 心に誓った   はずなのに・・・・sweat01

で・で・で・・・夜、

実家で・・・またまたケーキまでのフルコース^^;

Nec_0507

それにしても・・・

この土・日。

いつものとおり・・・食べ過ぎてしまいやした・・・反省!!

Nec_0502  Nec_0505_2

Nec_0500  Nec_0501

Nec_0506

こんなに食べてちゃ・・・健康管理もあったもんじゃない(笑)

来週は、ドックもあるし・・・少しは控えようと思ってたのに・・・

どうしても食べてしまう^^;

私の場合、完璧な 『ストレス食い』 

何かあると・・・食べに走る。

ここんとこ、食べてばかり・・・ってことは 

私って・・・ストレスのかたまりぃ coldsweats02sweat01    きゃぁ~ shock

« 今日の空 | トップページ | 変化のない体重・・・ »

コメント

秋桜さん

ありがとうござまぁす。
ホント、また歳とっちゃった~weepって感じですよね!
このお休み、よく食べました。
お寿司も、デザートも・・・ソフトクリームもお酒も・・・・cakebeerbar
Wii Fit じゃ追いつきませんsweat02

こんばんは~☆
お誕生日おめでとうbirthdayございます~
一つ 年を重ね・・・嫌だなぁ~と思う年代でしょうか(私も)
そんな事より Wiiもケーキもお寿司も好いじゃないですか。
お母さん思いの子供さん達からのプレゼントで お家トレーニング
ガンバ!!happy01ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/36562212

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日 誕生日!:

« 今日の空 | トップページ | 変化のない体重・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark