« 9月5日 誕生日! | トップページ | 人間ドック »

2010年9月12日 (日)

変化のない体重・・・

この1週間、せっかくの 『 Will 』 で体測定、ちょっとだけ体トレーニングを続けてまいました(笑)

体重は、1週間前と比べて100g増加sweat01・・・
1週間の間には。増減1kg以内で変化してたみたいです。
グラフになってるのでパッと見てわかりやすいshine
簡単な記憶テストやバランステストをして、今日の体年齢を出してくれるのですが・・・

この一週間、24歳から76歳まで・・・・相当なムラがありますね~(笑)happy01

今週は、ドックがあるんで・・もう少しダウンさせておきたかったけど・・・何の努力もしてないんでそれは望めない・・・・(笑)

結局、昨日休みの日、ニュースパーマリオブラザーズをチビと一日中してしまった。

何度挑戦してもクリアできないところがあるんですよね~

変化したのは、ボタンを押し続けた指先だけ・・・なんだか豆ができた感じ、

ちょっと痛いsign03

Nec_0520

一日中、座っていたらいけないわ・・・^^; sweat02

夕方、ちょっくら散歩してきました。

Nec_0517_2

畑の中を1時間、のんびりあるいて

汗だくになってしまいましたぁ~sweat01sweat01

« 9月5日 誕生日! | トップページ | 人間ドック »

コメント

senhimeさん

こんばんは。ありがとうございま~すshine
おとめ座のA型なんです。見た目は、どうもO型に見えるらしい・・・ですが。
実は、典型的なA型です~。

ダイエットは、まず意識作りが難しいです。「ダイエットしてま~す」と言わないで、ダイエットしたいタイプ!?
何もしないでやせたいタイプ!?(笑)
の私には・・・きっといつになってもダイエットは無理かも・・・ですbearing
1ヶ月頑張ってるんですね~すごいなぁ・・・

遅れちゃったけど、お誕生日、
おめでとう~!
私も今月もうすぐ誕生日なんですよ。
おとめ座のO型です~。
私もwii・Fitで体重管理してますよ。
ダイエット生活30日目です。
なんとか4.5キロ減です。
でも目標を更新してもう1カ月延長する
ことにしました~。
お互いに頑張りましょう~。!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/36688318

この記事へのトラックバック一覧です: 変化のない体重・・・:

« 9月5日 誕生日! | トップページ | 人間ドック »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark