« 変化のない体重・・・ | トップページ | カレーライスは・・・辛口! »

2010年9月16日 (木)

人間ドック

あ~ やっと終わった!!もう1週間前から、いやいやもっと前から・・・憂鬱で憂鬱でしかたなかったんです。

どうしても胃カメラが嫌でsweat02、それを思うと息が止まるくらい苦しくて・・・・意外と気が弱いんです!!(笑)

苦しかった!けどこれで安心・・・でもない!結果は・・色々それなりの問題が・・・しかたないですね~それなりの歳ですから・・・(笑)

胃にポリープが・・・そんなに心配あるポリープではないそうですが、一応病理検査 と。いう事で胃の壁を採取!ちくっとしてモニターには胃の中の映像が・・・。あ~痛々しい!sweat01

体重はまあまあ・・・・去年の数字より3kg減。でもこれはすぐに変動するから・・・

気をつけよう!!

とにかく終ったワイ!!happy01scissors

今日は会社一日休んだんで・・・午後からは右手の神経の状態の検診!!

病院のはしごです。

« 変化のない体重・・・ | トップページ | カレーライスは・・・辛口! »

コメント

senhimeさん

おはようございまーす。
今回は・・・
ドッグまでは暴飲暴食しないように
ちょっとだけ気をつけました。
いろいろストレスもかかえてたので・・・
少々体重も減りました

が・・・胃のポリープは心配sweat02
なのに・・・
その日のうちに・・お酒飲んじゃいましたsweat02

お疲れ様~。
なんだぁ体重昨年より3キロ減なら、
すごいじゃないですかぁ。
私も今年胃カメラを鼻から通して、
初体験しましたよ。
再検査だったんですけどね。
ま、胃が荒れてた、だけでした。
検査の結果が出るまでは、
なんとなく気が重いですよね。
でもおいしものでも食べて、
(ダイエット中の私の分まで)
気分転換してください~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/36772893

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« 変化のない体重・・・ | トップページ | カレーライスは・・・辛口! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark