« カレーライスは・・・辛口! | トップページ | 月末残業 »

2010年9月19日 (日)

至福のとき

この歳になって、お誕生会でもなのですが・・・

かれこれ30年のお友達が、お祝いしてくれた。人間ドックが終ってからと約束をしていて・・・
病院のはしごをした後、出かけてきました。

国分寺(東京じゃないですよ!市原の国分寺(笑))にある

 『かもせん』

ここのお料理は美味しいですよ。何て言っていいのだろう!日本料理正統派・・うぅ~ん、創作日本料理、素材が良くて何を食べても美味しい。

奥さんもとっても気さくで楽しい人。

Nec_0522

こんなのをジュウジュウしながらrestaurant、こんなの飲んで・・・ beer

Nec_0525

歳を重ねるのも いいなあぁ~coldsweats01      なんてsweat01 sign02sign02sign03sign01

お肉は柔らかいし・・・ナスはみずみずしい!!happy01

松茸は、香りがとってもよく・・・みぃんなおいしかった!!heart04

お酒 beerbottle もすすんで・・・この後のお料理はもう撮ることを忘れてしまいましたsweat02gawk
このあと・・・栗チップスを出して頂いたのですが・・・これがまた美味しかったですよ!!

〆は、秋刀魚を軽くあぶったお寿司。  あ~~おいしかったなぁ

少々体重が落ちてたのに・・・・ははは、元にもどりそう(笑)sweat02

« カレーライスは・・・辛口! | トップページ | 月末残業 »

コメント

秋桜さま

本当にやわらかくておいしかったです。これが焼けるのをジーツと見てるのは、つらいですが・・・でもでも一口食べれば・・・まさに至福のとき!!

美味しいものを頂いてると・・・本当に写真撮るの忘れちゃいますよね~

これも最初だけでした^^

qbouさま

焼肉と温野菜はとってもビールにあいますおねbeer

恭一郎さま

さんま、美味しい季節ですね^^
「美味しく食べる」ことはほんと、大切なことですよね!
食べてる時は、すっかりダイエットの事は頭からありませんsweat02
つかの間の至福のとき]・・・

こんばんは~
美味しそう・・本当に至福のときですね!!
私も今日 以前から気になっていたお店のランチに友人と行って 至福の時を過せました。
しかし食べる事に夢中になり完食~!
の時に写真を撮ってないことに気が付きました。
まだ一部でも撮ってあるのは、偉い!と思いますよ~

すごい美味しそうな肉、焼いたところからバクバク、ビールぐいぐい、こりゃたまらんですね。
肘の具合はどうなってるかなぁ。

mon様

本当に!美味しそうですね!!!
さんまの少しあぶったお刺身!
食べてみたいです!
う~ん 何もかもが 本当に美味しそうです

美味しいものを食べるって 人にとってとても大切で 幸せな事だと いつも思っています


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/36828240

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のとき:

« カレーライスは・・・辛口! | トップページ | 月末残業 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark