« 至福のとき | トップページ | 栗ごはんですよ! »

2010年10月 1日 (金)

月末残業

この前、ブログ書いたのは・・・19日!

随分サボってしまいました。週末ブロガーなんて言ってたのに、これじゃぁ月一ブロガーに(笑)

月末は、仕事がどうしても遅くなるんです。今日(もう昨日だね)も帰ってきたのが9時過ぎ、なんか疲れる。いつまで続くやら・・・
先月は10時過ぎてたから、今日は、まだ早いほうだね。

そうこういってるうちに

早いもので、もう10月!衣替えだし!もうすぐ一年も終りに近づいてる。一年があっという間!!
つい1週間前、まだまだ夏日を記録していたのに、ここんとこは、肌寒い!このまま一気に冬になって一年が終ってしまう・・・(笑)

歳もとるもんだね。

« 至福のとき | トップページ | 栗ごはんですよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/37016193

この記事へのトラックバック一覧です: 月末残業:

« 至福のとき | トップページ | 栗ごはんですよ! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark