« 「疲れた」なんて言ってる場合じゃない!! | トップページ | 浅間山 »

2010年10月28日 (木)

軽井沢アウトレット~お泊り

Cimg5050_2 ここ、半年前くらいから、予約しないと、なかなかとれないんですよね~。

会社が契約してるリゾートクラブに予約して・・・それでも土曜日はアウトで、やっと取れたのがこの22日、金曜日でした。会社やすめるかどうか判らなかったけど・・・キャンセルはいつでもできるしなんて思いながら・・・あっという間にこの日になったのですが・・・

一部屋予約しておけば、母でも娘でも、友達でもって誰か行けるかな!?って

結局、お友達と出かけることになりました。

Cimg5055

私の目的は、紅葉の中でのんびりする事・・・・だったけど。

Cimg5047

食事は、夜も朝もダイニングでの食事です。restaurant

この日食事の写真撮ったのですが・・・カメラが新しくて何だかよくわからなく、デジカメなのに失敗しちゃいました(笑)最悪!!

ホテルは、こじんまりとしたのんびりした感じでした。こんな感じでも部屋は、しっかりとした和室。とても広く綺麗にしてあったので気持ちよく過せました。

着いた日は、お昼頃、軽井沢についてぐるっと回りながらショッピング・・・・違った!ウインドショッピング(笑)結構あるいたよ!同じ歳の友達はブランド好きだしここがはじめてみたいで・・・張り切りすぎで・・・ついてくのが大変!!いつもの私なら、あちこちでコーヒー飲みながら休憩する所ですが・・・(笑)一緒になってあるいちゃいました。

花畑牧場のレストランや新しく増築してあって・・・試食のジャムやフルーツのソースを試食しながら~ぶらぶらするのにはいいかも(笑)
Nec_0639

【反省】sweat01

あまりにゆっくりしすぎて・・・
ホテルに行くのが6時過ぎちゃいました。nightなんせこの時間になるとあたりは真っ暗で・・・ホテルの場所がまったく判らなくなっちゃったんです。
中軽井沢の別荘地の区画の中にあるんですが・・・別荘地の中に入ると、全く街灯はなく別荘に明かりがついてるのもチラホラで・・・少し坂道もあるし道に木々が覆いかぶさってるしで、地図のとおりに行っても、山の中に入っていくだけの感じで、この先道があるのかないのか・・・結局、携帯片手に道案内していただいて、やっとの思いで着きました。ホテルの方にご迷惑おかけしちゃいました。ごめんなさ~い!!coldsweats01

« 「疲れた」なんて言ってる場合じゃない!! | トップページ | 浅間山 »

コメント

秋桜さん

こんばんは。
この日は、アウトレットで時間を使いすぎちゃってホテルに着くのが遅くなった上、道に迷ってしまって・・・
道なりに走って、あまりの暗さに不安になってそのままバック!!
肝試しよりも怖かったですsweat02

けんさん

信州はいいですね~。紅葉もまだまだ綺麗でした。maple
あの日軽井沢は、9度でした。これからは日毎に寒くなりますね。風邪ひかないようにしてくださいね。
しかし、夜の別荘地は怖かったですよ!
真っ暗でこのままどこか山奥へ迷い込んでしまうようなそんな感じでした。
道に迷って車から降りなくてよかったです。熊のご馳走になるところだったかも知れませんね・・・sweat02

こんばんは・・
最近は日没が早いから あわてますよね。
紅葉の中での のんびり~にはならなかったみたいですね。
肝試し?みたいになっちゃいましたか?

ようこそ信州へ、ちょうどよかったですね
今週ならこの寒さ・・今日は軽井沢は0度
でした・・
中軽井沢の別荘地ですね、あのあたりは静かですね ただ熊が結構夜になるとおりてくるので、軽井沢の別荘地は夜はであるかないほうがいいみたいですよ
プリンスアウトレットは一日たっぷり
楽しめますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/37406426

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢アウトレット~お泊り:

« 「疲れた」なんて言ってる場合じゃない!! | トップページ | 浅間山 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark