« 日光江戸村 | トップページ | 「疲れた」なんて言ってる場合じゃない!! »

2010年10月19日 (火)

子供の誕生日

子供といってももういい大人!(笑)

最近彼女と別れたらしく・・・ひとりの誕生日は可愛そう・・・
なんて思って・・・

Nec_0624

せめて・・・ケーキでもと思いギリギリの時間にケーキ屋さんに・・shinebirthday

ケーキやさんが・・・・プレートを作ってくれるって言うから・・・

ついつい名前言っちゃったら・・・・(笑)ひらがな名前sweat02

家に帰ると、ちょうど出かけるところ・・・

友達と「カラオケ行ってくる!!・・・夕飯いらない!!」との事(笑)

ケーキは・・・

夜中になってから食べたのであります・・・・(笑)

折角すこし体が軽くなったのに・・・・これじゃまた元にもどる・・・sweat02

子供は子供の世界・・・!!

まっ!!自分の人生、これからたくさんの壁にぶつかると思うけど・・・

納得のいく人生を健康に送って欲しいなぁ~happy01

« 日光江戸村 | トップページ | 「疲れた」なんて言ってる場合じゃない!! »

コメント

senhimeさん

こんばんは。
そうなんですよね。ついつい・・・coldsweats01sweat01
子離れしてるつもりでも、かまいたくなるんですよね(笑)
子供にとったらいい迷惑かも・・・。sweat02

これからは、自分も大いに楽しまなくては・・・ですね!!shine

birthday息子さんお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
もう大人だとは思いつつも、
喜んだ顔が見たくて、ついつい、
親心をだしても、必要とされなかったり。
そんなこと、よくあります。
わたしも散々経験していますよ~。
でも、本当に私もおしまいにしようと
思ってるんですよ。
自分も楽しまなくちゃ。ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/37295296

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の誕生日:

« 日光江戸村 | トップページ | 「疲れた」なんて言ってる場合じゃない!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark