« 子供の誕生日 | トップページ | 軽井沢アウトレット~お泊り »

2010年10月26日 (火)

「疲れた」なんて言ってる場合じゃない!!

疲れたにゃ~sweat01

やっぱり体がだるい!!考えてみると・・・本当にゆっくりしてない!!

バレー、バレー試合続きで・・・で、間に鬼怒川に行ったり、そんでまたこの休みも出かけてしまったし・・・体を、酷使してるにゃ!!bullettrain

今日も、仕事の後、ママさんバレーに行って来たし・・・フルタイムの仕事の後は、本当にこたえるなぁ~!!

このお休みも、軽井沢から車山の方まで遊びに行ってしまったし・・・rvcardash

疲れた!疲れた!!

女、二人旅!まったくいい加減な計画のない珍道中!!

この旅行は、また後ほど・・・(いつになるかわからないけど・・・)ブログにのせまーす。

疲れたなんていってないで・・・

どんどんブログ書かないと、みぃ~んな、忘れちゃうよ~(笑)

« 子供の誕生日 | トップページ | 軽井沢アウトレット~お泊り »

コメント

qbouさま

こんばんは。
いよいよ秋も終わりですね。
軽井沢の紅葉は綺麗でした。

肘の調子はまだまだです。
人が足りない時だけでたりしますけど・・・
基本的には審判役です。

基本的に出たがりなんで・・・
声がかかると何処にでも出かけてしまいますね~。


秋もいよいよ深まって。
いい小旅行を楽しんでいますね。

バレーの試合にも出てるんだ。
ということは肘の調子もずっと
上向きに??

遊びに行けるのは、元気な
証拠。
いいことですよ。

こんばんは、秋桜さん。

いつも出かけるまでは、とっても億劫で~
でれっとしてたいなんて思ってるんだけど、
いざ出かけると、あっちもこっちも見て回りたい。
と、欲張りな性格なんですね~
しかし、体は確実に悲鳴あげてます。
そういうお年頃ですね(笑)

最近、出過ぎですよね~(笑)sweat01

こんにちはぁ~
疲れた・疲れたぁ~と言っても
出て行く元気がなにより一番大事だし~
でもでも・御歳頃だから体が悲鳴上げて
疲れたびぃ~と言ってるかな?
よく遊びに出れて 羨ましい~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/37392523

この記事へのトラックバック一覧です: 「疲れた」なんて言ってる場合じゃない!!:

« 子供の誕生日 | トップページ | 軽井沢アウトレット~お泊り »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark